大人気のユニクロトップス!ユニクロのワッフルクルーネックTの着回しコーデをカラー別にご紹介☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ユニクロで人気のワッフルクルーネックT。もうすでにGETした方も少なくないと思います。シンプルだからこそどんなボトムスとの相性も良く、小物使いも楽しめるのでとっても便利ですよね!今回は、そんなワッフルクルーネックTを使った着回しコーデをカラー別にまとめて、15パターンご紹介したいと思います!

白のワッフルTは、さわやかな印象。ライトブルーのデニムパンツと合わせれば、涼しげな雰囲気に仕上がります。今は秋なので、黒アイテムでぐっと引き締めるのがポイント。


 

 

ベージュのチノパンツと合わせれば、白のワッフルTも秋らしい着こなしができますね!カラーも秋にピッタリですが、ベロア巾着で、素材からも秋を感じられるコーデに仕上がっています!


 

シンプルにモノトーンでまとめたコーディネートは、物足りなさを感じるので、もこもこファーのショルダーバッグでアクセントをプラス。深みのあるグリーンが、秋にピッタリですね!


 

かわいらしいドット柄パンツは、シンプルアイテムと合わせてパンツが主役の着こなしをしたいところ。そんな時にもワッフルTはピッタリなんです!モノトーンならドット柄も甘くならなくていいですね!


 

大人っぽいブラウンのプリーツスカート。きれいめに着こなすのもおしゃれなスカートですが、ワッフルTでカジュアルに仕上げても◎。ワッフルTはシンプルだから、きれいめなアイテムにもピッタリですね!


 

グレー

落ち着いた印象のグレーも、大人女子にはおすすめ!ラフな印象になるので、大人っぽいベージュスカートと合わせて、大人の女性らしさを演出したいですね♪バッグでさし色を入れるのも◎。


 

ベージュ

秋にピッタリなベージュ。ワッフルTもベージュなら季節感たっぷりです!シンプルなアイテムでも季節感を演出できるのはうれしいですよね♪ファーアイテムと合わせれば、より秋らしさが深まります!


 

 

子供っぽくなりがちなデニムサロペットですが、ベージュのワッフルTが大人っぽさをプラスしてくれるので、大人女子でも着こなしやすいコーディネートに仕上がっていますね!


 

ベージュ・ダークグリーン・マスタードの秋カラー3色を使ったコーディネートは、シンプルながらも季節感たっぷりで、秋だからこそ楽しめる着こなしに♪秋カラーは、何色使ってもガチャガチャしないのがいいですね!


 

デニムパンツとワッフルTでシンプルに決めた着こなしには、ピンクのパンプスでさし色をプラス!かわいらしさも出るのでおすすめです♡ファークラッチバッグもいいアクセントになっていますね!


 

ダークなカラーでまとめたときにも、どこかにアクセントをプラスしたいところです。レオパード柄なら、辛味をプラスしてクールな印象に仕上げてくれるので、おしゃれ感たっぷりに♪


 

ブラック

黒のワッフルTは、全体的に引き締まった印象のコーディネートに仕上げてくれるアイテムです!パンツや小物に淡いカラーを使ってもぼやっとしないのは、トップスが黒だから!


 

トレンドのグレンチェックパンツにもピッタリなワッフルT。グレンチェックは大人っぽい印象なので、他のアイテムも黒でシックな雰囲気に仕上げるのがおすすめです☆


 

ネイビー

ネイビー×カーキでダークな印象に仕上げたコーディネートには、小物で華やかさをプラス。グレンチェックのストールなら、華やかさとともに、トレンド感もプラスしてくれます☆


 

ネイビー×ホワイトはさわやかなイメージのあるカラー使いですが、コーデュロイやベロアなど、今の時期ならではの素材を使えば、しっかり季節を感じられる仕上がりに。


 

ユニクロのワッフルTを着まわそう!

いかがでしたか?どのカラーを選んでも、いろんなコーデに使えて便利なユニクロのワッフルクルーネックT。ぜひ店頭で、お気に入りカラーのワッフルTをGETしてみてくださいね♪

 

コメント