なんでこうなるの?!本命以外の相手から好かれるのはナゼ・・・

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

モテるよね?と周りから思われたり言われても肝心な好きな人から好かれなくて、本命以外のどうでもいい人に好かれてばっかり!!という人いますよね。

本命以外に好かれる人はその人自身に原因があるって知っていましたか?そんな女性の特徴をご紹介します。

八方美人

honmeiigai2
出典:weheartit

みんなから好かれたい、いい人だと思われたいと、みんなに愛想を振るまいてばかりいると危険ですよ。

普段女性に優しくされなれていない男性に「え、俺のこと好きなのかな?」と勘違いさせてしまいますよ。

 

自然体

honmeiigai1
出典:weheartit

好きな人には良いところを見せたい!好かれたい!というのが人の心理です。

しかし、どう思われてもいい相手を目の前にした場合、気に入られようという気が全くないから気取らないでいられます。

これが「自然体でいい!」と好感度が上がってしまう原因なのかもしれませんよ。

 

本音で話せる

honmeiigai3
出典:weheartit

好きな人の前では緊張して上手く話せない...

なのに、全く意識していない人の前では何でも話せ、しかも笑顔で話している姿を見せたら、相手も周囲も「好きなんだな!」と勘違いしてしまいますよ。

 


本命ではないから緊張感を持たずに本音で自然体で話せることが、本命を遠ざけてしまっているとは何とも皮肉な結果ですね。

相手に勘違いされていないかな?と気にしながら本命以外の人に接するようにしましょうね。

 

コメント