想像以上にモテる「ロールキャベツ系男子」の特徴って?

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

肉食系男子、草食系男子、男性の特徴を表す様々な呼び名が流行ってきました。ついにその進化版とも呼ぶべき、ロールキャベツ系男子なる呼び名があるって知ってましたか?

ここではロールキャベツ系男子特徴を紹介します。

特徴1:ロールキャベツ系男子とは?

ロールキャベツ
ロールキャベツとはそう『お肉をキャベツで包んだ』あのロールキャベツです。

見た目は草食系男子なのに、中身は肉食系男子という、ギャップのある男子がロールキャベツ系男子なのです。

 

特徴2:ロールキャベツ系男子はキャベツが多い!?

rollkyabetu2
ロールキャベツ系男子はキャベツの部分を多く見せようとする男子が多いのです。

見た目は爽やかで清潔そのもの、あえて肉食系の中身の部分を隠そうとしているのも特徴です。外見もなかなかいけていて、女性からモテます。

男性からするとモテる『なぜあいつがモテる?』と理由がわからないという人も多いです。

 

特徴3:実際に付き合うとロールキャベツ系男子は肉食系!?

rollkyabetu3
ロールキャベツ系男子の見た目のキャベツでダマされやすく、実際に付き合ってみると、自分をしっかり持っていて一筋縄でいかないので、気がついたら振り回されているなんてことになりがちです。

また、想像以上にモテるので浮気の心配も出てきて、なかなかスリリングな恋愛になりそうです。

 

ロールキャベツ系男子の有名人は?

向井理

向井理
見た目は爽やかそのもの。清潔感があり、ナチュラルなイメージが強いですが、女性からはモテモテです。共演者との恋の噂が多かったことを記憶している人も多いでしょう。


福士蒼汰

2向井理
ドラマや映画で大活躍中で、爽やかなイメージがすっかり定着しています。しかし『壁ドン』を流行らせたところをみると中身は肉食なのかも。。。なんて想像させてくれますね。


瑛太

3向井理
見た目はナチュラルそのもの。女性にがっつく印象はまったくないものの、木村カエラさんとの出来婚には想定外で驚いた人も多かったでしょう。


見た目のあっさりと、中身のガッツリのギャップに驚かされるロールキャベツ系男子。
ロールキャベツ系男子は想像以上にモテるのでライバルが多いと思っていた方が間違いないかもしれませんね。

コメント