明るさ別に紹介♪外国人風カラーで周りと差がつくオシャレなヘアスタイルに!

外国人風カラーのヘアスタイルは、今大人女性にも人気のスタイルです。周りと差がつく透明感や、こなれ感を髪に出せるのでどんなファションを合わせてもオシャレにまとまりますよ!今回はそんな人気の外人風カラーを、明るさ別に紹介していきます。

外人風カラーでもっとオシャレな雰囲気に!

明るめの外人風カラー

kenji_banno

明るめのベージュ系ハイライトを細かく入れたスタイルです。全体を明るめのカラーにしなくても、ハイライトで明るさを足せば動きのある抜け感スタイルが作りやすくなりますよ♪ハイライトが入ったロングヘアなら、ニュアンスウェーブスタイリングとの相性もバッチリです。


yuta_kon529

明るめカラーでカジュアルにまとめたショートヘアです。外人風のラフさを感じさせるショートヘアには、明るめのヘアカラーを合わせることがオススメ♪少しボーイッシュな雰囲気も出るので、ファッションのテイストもカジュアルにすればグッとオシャレな印象に。


morikawa_george

明るめのアッシュカラーで髪に透明感を出したスタイルです。前髪はかきあげバング風にサイドに流して、大人っぽくまとめましょう♪ベージュ系アッシュは、ラフなスタイリングでも髪に動きを出してオシャレな雰囲気を演出してくれますよ。


fuyukinegishi

ハイライトを入れたアッシュカラースタイルです。明るめのアッシュカラーをベースに、上からハイライトを足すことでサーフ系の外人風スタイルに!カジュアルな雰囲気が好きという女性にオススメです。髪全体に少しニュアンスウェーブをつけて、ラフにスタイリングして完成です。


ysk_hair

髪全体にハイライトを足したボブスタイルです。少しボリューム感のあるボブヘアは、ハイライトをプラスすると動きのあるラフな外人風スタイルが簡単に作れるようになりますよ!髪の表面の毛束をとって、ニュアンスウェーブをつけてセミウェットに整えれば完成です♪


日本人にも馴染みやすいカラー

kenji_banno

外人風カラーの透明感などは残したまま、日本人にも馴染みやすい柔らかいブラウンカラーなら、女性らしい印象に。透明感のあるブラウンカラーに合わせて、少しレイヤーを入れてカットしカジュアルにスタイリングすると、トレンド感もあるオシャレな雰囲気に!


kenji_banno

波ウェーブスタイリングを合わせたアッシュブラウンカラーです。少しくすみ感のあるブラウンカラーは、これからの秋冬の季節にもぴったりなヘアスタイルですよ♪前髪はシースルーバングにして、抜け感を出すように全体をセミウェットに整えれば完成です。


yuta_kon529

ツヤ感のあるオレンジ系ブラウンカラーです。大人可愛い雰囲気を出したいという方は、暗めのブラウンカラーではなくオレンジを加えた明るめのブラウンカラーにしましょう♪オレンジを入れると、髪全体にツヤ感が生まれるので外ハネスタイルも毛先がパサつかずフェミニンな雰囲気に。


yuta_kon529

大人っぽいワンレンボブスタイルです。大人女性に人気のワンレンボブスタイルは、少し柔らかさのでるアッシュブラウンカラーを合わせると、外人風のこなれ感をゲットできますよ♪毛先を内巻きにするだけでも、より女性らしい雰囲気が増すのでオススメです。


大人っぽいダーク系の外人風カラー

kenji_banno

黒髪ロングのフェミニンスタイルです。今人気なのは、真っ黒に染めるのではなく少しアッシュカラーの透明感を足した黒髪スタイル!光に当たった時に、透けるような質感になることがポイントです。髪全体をランダムに巻いて、無造作にスタイリングして抜け感を出しましょう♪


yuta_kon529

大人可愛い黒髪ショートボブです。明るめのカラーと合わせるショートボブヘアも可愛いですが、暗めのアッシュカラーを合わせると少し大人っぽい雰囲気に。トップから髪全体にニュアンスをつけて、毛先は外ハネにしてスタイリングすれば完成です♪


takashi20380329

少し暗めのブラウンカラーの上品スタイルです。暗めのブラウンカラーには、毛先の方だけに少しハイライトを加えると、一気にオシャレな外人風スタイルに!毛先をラフに巻いていくだけでも、こなれ感が出ますよ♪前髪はショートバングにして大人可愛い雰囲気をプラスしましょう。


toyopett

グレージュカラーの抜け感スタイルです。黒髪というよりも、少しグレーよりに明るさを出すことでダーク系でも動きのあるオシャレな雰囲気になりますよ。少しだけハイライトも足すことで、より外人風の抜け感が出せます♪毛先にニュアンスウェーブをつけて、セミウェットにスタイリングして完成です。


yuta_kon529

暗めブラウンカラーのレトロスタイルです。ワンレングスのショートボブは少しレイヤーを足してから、髪全体を巻いてウェーブをつけることでラフな女性らしいヘアスタイルに!顔まわりにふわっとウェーブをつけると、外人風の抜け感が出せますよ♪


thoiry.sakae

黒髪アッシュカラーのボブスタイルです。暗めのカラーと合わせるボブヘアは、大人っぽくオシャレな雰囲気になることで今人気のスタイルです♪前髪もラフにニュアンスをつけて、全体に少し無造作感をプラスしてスタイリングしてまとめましょう。


まとめ

いかがでしたか?明るさ別に外人風カラースタイルを紹介しました。髪全体を明るくしなくても、少しハイライトを足したり、アッシュカラーで髪に透明感を出せば外人風のオシャレなこなれ感を出すことが出来ますよ♪外人風スタイルに憧れている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

トップへ戻る