秋冬コーデのスパイスにゴールド・シルバーカラーをプラス☆

秋冬コーデのスパイスにメタリックカラーを取り入れて、周りと差がつくコーディネートを楽しみませんか?シンプルなコーディネートや、モノトーン系のコーディネートにゴールドやシルバーのアイテムをプラスすることで、よりセンスを溢れる仕上がりに。今回は、そんなファッショニスタのメタリックアイテムを使ったおしゃれな着こなしをご紹介します。

ゴールド・シルバーで遊び心をプラス☆

トップスのホワイトカラー&袖のフリルが清潔感のある女性らしさを演出。ハイウエストにデニムを履きこなした上にベルトを用いることで全体のアクセサリー的ワンポイントに。また、ベルトのバックルがゴールドなのでバッグとの統一感も感じられますね。全体的にナチュラルなテイストな分、ゴールドを使ったアイテムを取り入れることでさりげないスパイスになっていて、メリハリ、コントラストが出ています。


黒×白の2トーンカラーのコーデは、色のメリハリもはっきりしていてクールで落ち着いた雰囲気になる分、スカートやヘアバンドのチョイスでガーリーなエッセンスがしっかり盛り込まれた絶妙なバランスが素敵ですね。ゴールドのバッグをチョイスすることで、全体のコーデと相まって、ギラギラしたゴージャス感ではない、チャーミングでポップなテイストに。


可愛らしいシルエットが印象的なボトムスを中心に、ポップなセンスが光るコーディネート。ゴールドのバッグは英字がプリントされ、インパクトもありますね。個性的なファッションをさらに磨きをかけてくれるゴールドアイテムに注目。


ブラックのレースワンピースは、大人っぽい透け感が魅力的。ゴールドチェーンのバッグや、ベルトの金具がアクセントとなっていて、さりげない華やかさを演出してくれます。眉上バンクのスタイリッシュな前髪とサングラスのバランスもハイセンスでとってもおしゃれですね。


ビビットなピンク色のトップスがハッピーなオーラを感じさせてくれますね♪バルーンスリーブのボリューミーなトップスとスキニーデニムのスッキリとしたシルエットは相性抜群。ゴールドのショルダーバッグのサイズ感が、差し色にした際にも主張しすぎない程良いバランスに。


シルバーのマルシェトートで個性的なスパイスをプラス。パールが贅沢にあしらわれたフェミニンなニットには、カジュアルなデニムパンツでバランスよく甘辛に。ワイドシルエットのデニムは、スニーカーともピッタリですね。


シンプルなデニムスタイルに、メタリックな小物で個性をプラス。バッグとパンプスの色味を合わせることで、全体に統一感が生まれていますね。トップスのグレーにもマッチしていて、上品さを残したデニムスタイルに。


プリーツデザインの女の子らしさと、スパイシーなゴールドの魅力がミックスされたスカートは大人女子のコーディネートをより個性的に仕上げてくれます。足元はブラックのショートブーツを合わせることで、キリッと引き締まった印象に。


メタリックゴールドのプリーツスカートを取り入れた、秋らしい着こなしがおしゃれ。ホワイトのニットは丈の長いデザインをチョイスし、ゆったり感のある着こなしに。メタリックゴールドの無機質な印象に、ファーバッグの温かみのある素材感の対照的な組み合わせが絶妙なバランスを生んでいます。


光沢感が新鮮なシルバーのワイドパンツは、ブラックと組み合わせてスタイリッシュに。華やかな印象を与えるシルバーのパンツには、敢えてスポーティーなスニーカーをプラスしてカジュアルに仕上げるところがポイント。華やかさとカジュアル感、フェミニンな印象が絶妙なバランスで取り入れられた、ハイセンスなコーディネートです。


オールホワイトで素材感を楽しむ、シックな大人スタイル。やわらかく肌触りの良さそうなアイテムの組み合わせが、リラックス感のある仕上がりに。足元のゴールドミュールが、ホワイトの上品なイメージを保ったままアクセントカラーとして一役買っています。


ゴールドのストラップシューズが、女性の色気を感じるコーディネートに。ストライプのパンツにポインテッドトゥの靴を組み合わせることで、よりスレンダーな足元を演出。トレンチコートのトラッドスタイルを、遊び心のある着こなしに仕上がっています。


ブラックレースのロングスカートとダークグリーンのトップスがシックで秋らしい印象。ゴールドチェーンのショルダーバッグとのバランスも絶妙ですね。そこへ合わせたゴールドのスニーカーが、カジュアル感とゴージャス感を持ち合わせた、個性的なコーディネートに仕上げています。


ハイネックデザインとフリルが可愛らしい、レトロガーリーなワンピースは存在感抜群。ソックス×パンプスの着こなしも、とってもおしゃれ。シルバーのパンプスはワンピースの寒色系のブルーとも相性バッチリですね。


ラグジュアリーなミックスファーのジャケットは、上品な大人コーデにピッタリ。ボトムスはブラックのワイドパンツでシンプルに。その分足元はシルバーのパンプスで華やかさをプラス。またフラットタイプの靴にすることで、ラフな仕上がりにも感じますね。


まとめ

秋冬のコーディネートにゴールドやシルバーを取り入れることで、ファッションをより個性的な仕上がりに。みなさんも今年の秋冬はメタリックカラーに注目してみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る