1,080円って凄い!とにかく伸び過ぎる三善「ステージマスカラ」

テレビで見かける女優さんのように、パッチリとした目元になりたい!ほとんどの女性がメイクのとき、そのように考えているのではないでしょうか。

今回は、とにかく”面白いほど伸びる”と話題になっている三善ステージマスカラ」をご紹介させて頂きたいと思います。

三善から、伸び過ぎ注意!話題の「ステージマスカラ」

ステージマスカラ
三善(みつよし)の歴史

1946年 舞台用化粧品を中心に生産を始め、1953年日本初の映画&TV用化粧品を開発し、専門メーカーとしての伝統を受け継ぐ。

歌舞伎・演劇・映画・TV・舞踊・オペラ・バレエ・ダンス・ブライダルメークなど、プロ用化粧品として広く使用されています。

引用 – ブランド情報 | 舞台用化粧品 三善

三善「ステージマスカラ」について

  • たっぷり入った繊維がまつげを長く美しく見せます。
  • 汗や涙に滲まず、綺麗な目元をキープできます。
  • お湯で簡単にオフすることができます。
  • お値段1,080円のプチプラでコスパ◎です。
  • 三善直営店やネットなどで購入することが可能です。

さすが!舞台用コスメ☆ステージマスカラに惚れ込む人、続出♡

オススメのマスカラとかありますか!未だに模索してる

最近使い始めた三善(みつよし)のステージマスカラが汗にも涙にも強くて伸びがよくてライブにいいかな~と思います💡普段使いはFASIOのボリュームタイプを茶色と黒使い分けてますがこれも使いやすいですね🙆

みんなマスカラ何使ってるう?

ぢんさんのお好みに合うかわかんないんですけど……三善のステージマスカラ気に入ってます
乾くまで注意ですが一旦乾いたら落ちてこないんで、目の周り黒くなるのが嫌な私は重宝してますー安いし笑 pic.twitter.com/OEBkoM1CUX

Twitterで画像を見る

ツイッターで話題の三善ステージマスカラ♪

バレエをやっていた人やコスプレをする人に有名な三善さん!

滲まず、落ちない、でもお湯でするっと落ち★★

売れに売れて入荷待ちになることも多々!!!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

そういえば先日結婚式で大号泣した時の話。ジェジュンが感動してたLove Linerは涙に耐え切れず滲んで消えちゃったけど、三善のステージマスカラは全っ然滲まないし落ちなかった…目の周りパンダにならなかった…涙と汗に強いアイライナーはやっぱりヒロインかなあ

ただいま帰りました。
帰宅して大慌てで洗濯物取り込んで風呂洗ったら冗談抜きで汗だくです。
メイクなんて剥がれ落ちたわ…… と思ったらさすが舞台用メイクとして名高い三善のステージマスカラ。私の顔はいまあなた以外はほぼ素肌ですよ……

三善のステージマスカラ使ったけどあほみたいに伸びて笑ってしまったのでおすすめです

視線釘付けにしますからっ・・・あなたも、試してみない?

shutterstock_564722710(1)
いかがでしたか。ステージマスカラを愛用している方の中には、まつげがメガネにバシバシ当たる!という声もありました。

さすがに、それは言い過ぎなのでは?と思いましたが、なにせ”舞台用コスメ”その威力は侮れません。


目力が欲しい…♡気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

トップへ戻る