男のホンネ☆好きだからこそ知りたい彼女のエッチな秘密

人は秘密を共有することで距離が縮まり、仲も一層深まっていきます。男性も好きだからこそ知りたい彼女の秘密もあるのです。

えっ!それ聞くの!?…と思わずドン引きしちゃいそうな男性が知りたい彼女のエッチな秘密を紹介しちゃいます!

体のホクロ

shutterstock_316374257

エッチの時に、男性は密かに彼女のホクロ探ししているのを知っていましたか?

特に、彼女もなかなか見れないような場所にホクロを見つけると
「俺しか知らないんだ!」とオスの独占欲をくすぐって、もの凄く嬉しいとか。

くれぐれも「知ってるよッ」と言わないであげてください。彼の気持ちが萎えてしまいますよ。

体の感じるトコ

secretquestion2
男性にとって、彼女とのエッチの楽しいことは、彼女の感じるトコを探し当てることなのです。

「○○が感じるの♡」なんて言うのはNG。彼の密かな楽しみを取らないであげてくださいね。

彼女の1人エッチ

secretquestion3
おそらく多くの女性がドン引きしちゃう質問が1人エッチのコト。

「1人のときどうやってしてるの?」って聞かれても決してひかないであげてください。
好きだからこそ知りたいコトなのです。

そして、くれぐれも、詳しく語りすぎないでくださいね。答えは、恥ずかしそうに控えめにがBEST!
質問してきておきながら、想像以上の答えが返ってくると男性は動揺したり、萎えたりしてしまいます。


好きだからこそ、男性が気になる彼女の秘密。
想像を超えた質問が来ても、好きだから知りたいんだなぁ…と思って受け入れてあげてくださいね。

トップへ戻る