主役はトップス♪アウター要らずのこの時期、キュートなカットソーでコーディネートを楽しもう♡

まだアウターの要らないこの時期、トップスに様々なカットソーを合わせた着こなしを楽しんでみませんか♡秋深まるまでの間にぴったりの装い、トップスを主役にしたキュートなカットソースタイルを、薄手羽織り物を重ねたOutfitなどもご一緒にご紹介していきます。

キュートなカットソーでコーディネートを楽しもう♡

スウェットなどのカットソーアイテムが活躍する季節がやってきました♡着ていて楽ちん、帰宅してそのままソファにごろん。。そんなことが出来てしまう、柔らかで心地よい素材から出来てるカットソーアイテム♪さぁ、どんな風に着こなしていきましょうか!?


ボーイズライクなレタードスウェットを、チュールレースのスカートに合わせたミスマッチコーデが素敵なOutfitです。

フェミニンなスカートに合わせるスウェットはカジュアルタイプをチョイスして、こなれ感のある着こなしを作るのがポイントです。


スウェットとデニムというカジュアルスタイルの王道なのに、驚くほどおしゃれでエレガントな仕上がりに!これはもう、ボリュームのある袖のデザインと、華奢なサンダルのチョイスの成せるワザですね。


グレーやブラックというシックなカラーコーディネートで着こなせば、スウェットと言えども職種によっては、カジュアルなオフィススタイルとしても活躍してくれそうです。


袖が長く、丈は短めなとびきりキュートなカットソー♪チェックのパンツスタイルでのジャンクな着こなしがとても素敵。おしゃれに敏感な女子同志でのお出掛けなどに、ぜひ着ていきたいOutfitです。


ボルドーカラー+ブラックという、大人カジュアルなスタイルでのカットソーコーディネートです。シルバーのシューズを合わせる事で、トレンド感がプラスされた着こなしとなっています。


ミッキーのプリントが施されたカットソーを、エアリーなスカートスタイルで大人可愛い雰囲気のOutfitにまとめています。オーバーサイズのデニムジャケットで、甘辛のバランスを上手に調節されています。


可愛い♡と、思わず声を発してしまいそうな、ミッキーマウスのキャラクタースウェットです。スリムなジーンズにウエストインしたスタイルが今年らしい着こなしです。


トレンドのベロアパンツにロゴスウェットという組み合わせが、新しめのコンビネーションでの着こなしです。グレーのカットソーは、キュートにもクールにも合わせられる便利なアイテムです。


カットソーにアウターをプラスしたパンツスタイル。モノトーンカラーのトップスに、ボトムはデニムを合わせ、わざと外した秋コーデを楽しみます。


ボーダー柄のカットソーも、ブラウンやベージュなどの秋カラーで合わせると、シックなカジュアルコーデとして着こなすことができますね。


大好きなホワイトTシャツに、カーキ色のアウターを羽織った、秋の訪れを感じさせるOutfitです。思い切り折り返したパンツの裾で、今年らしさが感じられる着こなしとなっています。


ボーダー柄のカットソーとすっきりとしたシルエットのパンツ、そして赤いシューズという、マリンテイストあふれる鉄板コーデです。キャスケットのチョイスで、今年らしさもしっかりとプラスされています。


早くも今季、GUの人気アイテムとして注目を浴びている、グレンチェック柄のワイドパンツには、ボリューム袖のカットソーを合わせて、エレガントな雰囲気で着こなします。


最後にご紹介させていただくのは、ボーダー柄トップスとデニムスカートを合わせたコーディネートです。ファー付きのビットモカシンミュールで秋の雰囲気を作りながら、爽やかなマリンテイストを感じられる着こなしです。


3シーズン着られる便利でおしゃれなカットソーアイテム♪

いかがでしたでしょうか。秋の始まりのこの時期は、様々なブランドから、たくさんのカットソーアイテムが発信されます。よろしかったらみなさまも、3シーズン着られる便利でおしゃれなカットソーアイテムを探してみて下さい。

トップへ戻る