【しまむら】カイリジュメイにそっくりの「フラワーリップ」って?

韓国発の人気フラワーリップ「カイリジュメイ」♡ そのカイリジュメイにソックリのフラワーリップが、なんとしまむらに入荷!
わざわざネットショッピングで日数や送料をかけなくても、お近くのしまむらでフラワーリップがゲット出来ちゃうんです♪

しまむらで買えるフラワーリップは5色アリ☆

しまむらで買えるとウワサのフラワーリップは、ジェリキスの「フラワーリップティント」です▽▽▽

ジェリキス
1本1,200円とお手頃プライスで、カラー展開は

・01 ホットピンク(ストロベリーの香り)
・02 イエロー(オレンジの香り)
・03 ベビーピンク(ピーチの香り)
・04 ブルー(アップルの香り)
・05 ホワイト(ライチの香り)

の全5種類♪
どれも唇の水分量などによって発色が変化するので、自分だけのリップカラーを楽しめます◎


こちらのリップもSNSでさっそく話題に♡

すでにしまむらでこのリップをゲットした人たちからは喜びのツイートがいっぱいです♪ ▽▽▽

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

採血で具合悪くなったけど寝たら良くなったからしまむら行ってきた、Ilikeしまむらヾ(*‘ω‘ )ノ

カイリジュメイに似てると噂のリップを入手!可愛い!
オレンジの香りも良い!(黄色はオレンジだった、花の色で香りが違うんだなー)

ちょっと前に話題になったこのリップ見つけてわーい!て買いました。
しまむらに売ってるのね


ジェリキスをゲットしにしまむらへ急げっ☆

2ジェリキス

しまむらで買えるジェリキスのフラワーリップは早くも注目の的! 欲しいカラーが売り切れてしまう前にお近くのしまむらへ急ぎましょう☆
甘くて良~い香りとあなただけのカラーをぜひ楽しんでくださいね♪
トップへ戻る