即、モデル級くびれ♡シェイプウェアで作るメリハリボディ♪

モデルさんのようなくびれのあるボディになりたいと思ったことはありませんか?ダイエットをしても、くびれが出来るのとは少し違うので、思ったような結果が出ないことも。

そんなときにおすすめなのがシェイプウェアです!
シェイプウェアは着るだけでくびれが出来るので、デートなどの大切な時に使うのがおすすめです♪

シェイプウェアにはどんなものがある?

2シェイプウェア
シェイプウェアとは、ウエストやヒップなど気になる部分を引き締めて見せてくれるという魔法の下着です♡
ガードルやボディスーツなどは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?それ以外にもどんなものがあるのかをご紹介します!

(1)ガードル

ヒップアップ効果のあるシェイプウェアです。手軽に掃くことが出来るアイテムなので、利用されることが多いです。ぽっこりとしたお腹をカバーする効果もあります。ショートタイプとロングタイプがあり、ロングタイプは太ももも引き締めてくれます。

(2)ボディスーツ

水着のように下着の上からつけることで、全身を引き締めてくれるというシェイプウェアです。くびれの部分や、ワキの肉などもフォローしてくれるアイテムです。姿勢の改善にもなるので、ダイエット効果もあります。

(3)ウエストニッパー

ウエストニッパーは、バストからウエストの部分をケアしてくれるシェイプウェアです。二の腕のケアまでしてくれるので、ほっそりとしたボディに魅せてくれます。

(4)ボディシェイパー

毎日つけることで、気になる部分をほっそりさせてくれます。二の腕やウエストなど、気になる部分にフィットします。

シェイプウェアでメリハリボディに♡

シェイプウェア

つけるだけでメリハリのある体形に魅せてくれるアイテムがあるので、取り入れることでくびれなども簡単に作れます♪ぜひ、参考にしてみてください!
トップへ戻る