こんな女性とは距離を置く。彼女の何気ない幻滅行動5つ

どんなに可愛くても、綺麗な女性でも、女性の何気ない行動が原因で知らず知らずのうちに男性距離を置くことがあります。

ここでは男性が「見たくなかった・・・」と密かに思い、距離を置く女性の何気ない幻滅行動を紹介します。

NG1:人前で堂々と化粧する女性を見ると・・・「ここでするなよ、マナー悪いなぁ」

2幻滅行動
いくら化粧後の顔が綺麗でも、人前でする化粧だけで、全てにおいてマナーが悪いと思われてしまいます。

男性は他人の評価を気にしやすいので、自分の評価が下がる女性とは距離を置くようになります。気をつけなきゃ!

NG2:ゴミをポイ捨てする女性を見ると・・・「わぁ、部屋も汚なそっ」

ティッシュなど何気なくしたポイ捨ても、ゴミ1つゴミ箱に捨てられないなら、部屋もきっと汚いに違いないと思われてしまいます。

女性よりも潔癖な男性が増えているので、汚い女性とは関わりたくない男性も多いようです。距離を置かれないように気をつけよッ!

NG3:食事のマナーがなってない女性を見ると・・・「品がないなぁ、近づきたくないなぁ」

幻滅行動

食べ方が汚い、口に食べ物を入れたまま大声で笑ったり、話をしたりする、といった食事のマナーがなっていない女性も、品がない、しつけがなってない、と思われてしまいます。

そして、同じ人種に思われたくないと距離を置かれるようになります。「よく食べる」と「ガツガツ行儀悪く食べる」は違いますのでお気をつけあれ。

NG4:言葉遣いが汚い女性を見ると・・・「育ちが悪いなぁ、関わりたくないなぁ」

どんなに顔が可愛くても、綺麗でも、言葉遣いが汚いと、一体どんな環境で育ったんだ、周りの友達はどんな人なんだ、と育ちの悪さを疑われてしまいます。

特に身の周りを着飾っていればいるほど、他に気にするところあるだろ!と距離を置かれるようになります。見た目だけでなく中身も気をつけなきゃ!

NG5:タバコを吸っている女性を見ると・・・「生理的にムリだなぁ、臭そう」

3幻滅行動
女性のタバコは生理的に嫌いという男性が多いのは事実です。吸っているらしき雰囲気もNGなのに、吸っているところを見てしまったら、完全にアウトという男性は多いのです。

タバコの気配のする女性は距離を置かれやすいので、臭いも気をつけないといけないです。臭ッ!!と思われたらおしまいです。


「見たくなかった・・・」と男性から密かに思われて、距離を置かれてしまうと挽回するのはほとんどムリだと言うほど大変です。それは男性が距離を置いた理由をなかなか明らかにしないのも原因の1つです。

いつ、どこで、誰に見られているのかもわからないので、日頃から行動には注意した方が良さそうですね。

トップへ戻る