今回はそんなちょっとしたすれ違いを見ていきます。そこにはマンネリではなく、男性の別れたいホンネが隠されているかもしれませんよ。
女性タレントを褒める

とにかく普通の男性は女性に気を遣っているので、彼女の前で他の女性、それが絶対に手の届かない女優のような人であっても褒めるようなことはしないものです。
それをしてしまうということが、あなたへの気持ちが冷め始めていることの表れかもしれないのです。
お店のグレードが下がる

遠いお店に行きたいと言えば「時間がない」と言われ、オシャレなカフェに行きたいと言えば「ファミレスで良くない?」と言われ、「どこでもいいから外に食べに行こうよ」と言えば「家でいいよ」と言われる・・・
付き合いが長くなるとマンネリということもあるかもしれません。それでも、愛する彼女の頼みは少しでも叶えてあげたいと思うのが男性のホンネ。
それがことごとく叶わなくなっているのだとしたら、あなたに対して「そこまで尽くす必要がない」と思い始めているのかもしれません。
SEXが自分本位

仮に自分が望んでいないSEXだとしても、相手を思って応じることで相手が嬉しそうにしていれば自分も嬉しい気持ちになるものです。
しかし、それがまったく感じなくなったら?自分の気持ちが相手にまったく伝わっていないように感じたら?自分の要望ばかりを押しつけて、あなたの要望は無視されるようなSEXが続いているとしたら?
それはあなたをそういう存在としてしか見ていない可能性が高いといえます。
思い当たる節があれは、危険信号

いかがでしたか?
今回ご紹介したシーンに思い当たる節があるという人は、危険信号ですね。それは別れるかもしれないという低レベルなものではなく、交際が続いたとしても心身共に女性が傷つけられてしまうという危険性です。
「それでも私の愛の力で何とかしたい」そう思う女性がいるかもしれません。しかし、理想の恋愛を思い描いてみてください。そこに女性が苦しみながら我慢している姿は映っていますか?
世の中には一見良さそうでも、実はどうしようもない男性がいます。
「彼女なら、妻なら、自分に尽くすのが当たり前だ」こんなことを思う男性に、あなたが我慢をしてその男性を愛の力で導く必要などありません。まずはあなた自身が幸せを感じることから始めましょう。