ライフスタイルに馴染むナチュラルさが魅力。無印良品のアイテムで作るOutfit

シンプルなデザインの家具や生活雑貨で大人気の無印良品が発信するウェア類!こちらも期待を裏切らない、シンプルなデザインのアイテムが多く揃っています。ライフスタイルに馴染むナチュラルさが魅力の、無印良品のウェア類で作るOutfitをご紹介させていただきます。

ライフスタイルに馴染むナチュラルさが魅力の、無印良品のウェア類

みなさまご存知の、無印良品。大人気の家具や生活雑貨のみならず、ウェア類もライフスタイルに馴染むナチュラルなデザインの物がたくさん揃っています。ファストブランドが全盛期の今、”わたしは無印派” とおっしゃる大人女子の方も多くいらっしゃいますよね。そんな無印良品のウェア類を、空気を纏うようにさらりと着こなせるワンピース、着心地良くシンプルなデザインのトップス類、そして、スタンダードなものからバルーンタイプなど、おしゃれなアイテムも揃うボトム類とに分けてご紹介していきます。


無印良品のアイテムで作るOutfit

さらりと着こなせるワンピーススタイル

見るからに涼し気なルックスの、フレンチリネンのワンピースです。こちらのようにナチュラルな雰囲気で着こなす他にも、サッシュベルトを巻いたトレンドなスタイルにしても素敵です。アウターとしてカーディガンを羽織れば、初秋のエフォートレスシックなコーディネートとしても着回せます。


キッズとお揃い風コーディネートが出来るのも、シンプルなデザインのワンピースだからこそ♪ママのアイテムは、オーガニックコットン素材のワンピース。素材にもこだわりがあるところが、無印良品ならではの魅力です。


シンプルなボーダー柄アイテムをお探しなら、無印良品のウェア類をぜひチェック♪細ボーダーから太ボーダーまで、様々なボーダーデザインから、お気に入りがきっと見つかることでしょう。ボーダー柄のワンピース、まずは1枚ですっきりと着こなしたスタイルです。赤い靴下で挿し色をプラスした、とてもキュートなOutfitの仕上がりです。


ハットをかぶり、デニムのベストを合わせれば、大人可愛いマリンコーデの出来上がりです。


カットソーからコットンシャツまで、シンプルさが素敵なトップス類

1枚は持っていたい、無印良品のブロードシャツです。今日はサロペットスタイルでボーイズライクな着こなしを♪赤いパンプスのチョイスに、大人の女性の余裕ある遊び心が漂います。


見た目はおしゃれ、着ていて楽ちんなオーバーサイズのワイドシャツは、色違いで購入する方が多い人気の商品です。五分袖なので、秋に入ってもまだまだ長く着回すことができますね。


前身頃が短めなデザインのプルオーバーブラウスは、袖を通すだけでキマる、着こなし要らずな便利なアイテム♪旬のカーキ色を選べば、シンプルながら、今年らしいトレンドなコーディネートに仕上がります。


まるでパリジェンヌのような、キュートなスカートスタイルは、コンパクトサイズのボーダーTシャツの成せるワザ♡旬のカラー、ピンクのサンダルが、素敵な挿し色となっています。


こちらは、ボーダー柄のTシャツをGAPのデニムパンツと合わせた、スカートスタイルとはまた違った魅力がある、少年ぽいスキニースタイルでの着こなしです。


本当に履きたいデザインが揃うボトムたち

大人可愛い雰囲気が漂う、無印良品の発信するスカートです。こんなデザインが履きたかったという、大人女子の願いを叶えてくれるアイテムがいっぱいです。こちらはフレンチリネンのマキシスカート。柔らかな素材は、肌に馴染むやさしい雰囲気がとても素敵♪合わせるトップスをインにしてもアウトスタイルにしても、おしゃれに着こなすことが出来ますよ。


バルーンスカートは、控えめな広がり方が無印良品らしい、どなたにでも着こなしやすいデザインです。こちらのようにノースリーブのトップスに合わせるほか、コンパクトなボーダー柄のTシャツなどでも可愛く着こなせそうです。


オーソドックスなデザインのデニムボトムをお探しなら、無印良品で探してみると良いですね。履き心地良く、長く履けるデザインのボトムがきっと見つかるはず。。こちらは、ストレッチ感のあるスキニーデニムを、相性の良いオーバーサイズのTシャツと合わせた、スポーティなコーディネートです。


グレーのギャザースカートとブラウスに、キャップとスニーカーという、スポーツMIXスタイルです。グレーのスカートにスパッツやデニムを合わせれば、長いシーズン着こなしに取り入れて楽しむ事が出来ますね。


最後にご紹介させていただくのは、品のある、デニムパンツスタイルです。トップスはGUのボーダーカットソー。オーソドックスなデニムパンツだからこそできる、大人女子のカジュルコーディネートです。


生活雑貨と合わせて、ウェア類もチェック♪

ライフスタイルに馴染むナチュラルさが魅力。。無印良品のアイテムで作るOutfit◆いかがでしたでしょうか。まだ、無印良品のウェア類をお試しになられた事がない方はぜひ、生活雑貨を探しにショップへ行かれる際に、ウェア類もご覧になってみて下さい。

トップへ戻る