話題のオルチャン肌★「ETUDE HOUSE」は化粧下地も超優秀

日本でも大人気の韓国発コスメブランド「ETUDE HOUSE」(エチュードハウス)。

そのETUDE HOUSEから発売されている、新作化粧下地が早くも話題に! プチプラで優秀なので要チェックです♡

ETUDE HOUSEって?

「ETUDE HOUSE」(エチュードハウス)は1985年に韓国で創立されたコスメブランド。

「ライフスタイルに楽しくメイクを取り入れてほしい」という思いから、プチプラで優秀なコスメをたくさん発売してきました。 そして、今期発売された化粧下地が早くも話題になっているんです!

1ETUDE HOUSE

フィックス&フィックス トーンアッププライマーが優秀♡

新作の化粧下地「フィックス&フィックス トーンアッププライマー」。

ナチュラルにお肌のトーンアップをしてくれて、ファンデーションの厚塗りを防いで透明感を生み出してくれます。 トレンドのツヤ肌にもピッタリなんですよ♡

価格も1,458円とお手頃なのに、 お肌のお悩み別にカラーを選ぶことができるんです!

3ETUDE HOUSE

ローズ

お肌に色味が無いことがお悩みの方は、ローズがおすすめです。 ナチュラルな血色感をプラスして、明るく元気な印象に♡

血色メイクをするときにも、活躍してくれるカラーです。

ETUDE HOUSE

ミント

お肌の赤みがお悩みの方は、ミントがおすすめです。 お肌の赤みやニキビ跡なんかも自然と抑えてくれるので、よりクリアな質感に♡

日本人の肌色にピッタリなカラーなんだとか。

4ETUDE HOUSE

ラベンダー

お肌のくすみが気になる方は、ラベンダーがおすすめです。 くすみを抑えて、透明感溢れるお肌に♡

ピンクも含まれているカラーなので、お肌の血色感もUPします!

5ETUDE HOUSE

美肌はベースメイクから♪

large(8)

トレンド感のある美肌作りにベースメイクはやっぱり重要。 夏用のベースをまだ揃えてない方は、ぜひ試してみてくださいね♡

きっと、お肌のお悩みを解決して美肌をGETできますよ!

トップへ戻る