リゾートで着こなしたいお洒落アイテム&コーディネート集

こんにちは。8月に入り、リゾート地に旅行する計画のある方も多いのではないでしょうか。近頃は旅先で撮った写真をインスタグラムなどのSNSにアップする人も多く、お洒落に気が抜けませんね!というわけで本日は、リゾートで楽しみたいファッションをまとめてみました。

移動やショッピングにデニムスタイル

移動やショッピングの時にはいつものデニムスタイルが重宝します。でもせっかくリゾートに来たなら、大胆な肌見せに挑戦したいですね。こちらのトップスは背中がばっくり開いていて涼しげでもあり、ぐっとセクシーな印象です。


こちらもセンシュアルな香りのする背中の開いたトップス。髪をアップスタイルにして潔く肌を見せているところが格好いいです。ワイドシルエットのデニムパンツを合わせれば健康的な大人のセクシースタイルの完成。


ロゴTシャツにキャップをプラスして、メンズライクな着こなしに。足元のビーチサンダルがこなれた印象です。


ブランチや街歩きにゆるっとリラックスコーデ

キャミソールにストライプ柄のワイドパンツがとっても涼しげ。足元はフラットサンダルでゆるーく仕上げるのがリゾートコーデにぴったりです。


シンプルな白Tシャツにイージーパンツといったリラックスコーデは暑いリゾート地では欠かせないはず。日差しが強いので肌を露出しすぎないスタイリングも活躍します。鮮やかなブルーのサンダルで夏っぽさを出しているところがいいですね。


紫色のプリーツスカートは艶やかな色使いとスリットでフェミニンな印象。シンプルなタンクトップやビーチサンダルを合わせてもカジュアルダウンしすぎません。


ゆったりとしたオールインワンもリゾートで楽しみたいファッションアイテムのひとつですね。オフショルダーにショート丈のタイプは、リゾートだからこそ映えるデザインです。


ビーチに繰り出すなら

水着の上にショートデニムを履けばそのままビーチに繰り出せますね。背中のレースアップが可愛くもあり、カラーチョイスが大人セクシー。切りっぱなしのデニムのラフさとマッチしています。


涼しさを保ちつつ、日差しを遮るガウンスタイルもおススメです。透け感のある素材、情熱的な赤のフラワープリントがビーチスタイルにぴったりです。


大きなストローハットに真っ白のトップス、日焼けした肌にも抜群に似合いそうな夏らしいコーデです。白のトップスはちょっぴりガーリーなデザインですが、深く開いた胸元と透ける素材が大人っぽ。


こちらのオールインワンも、水着の上にさらっと一枚着て、そのままビーチに出かけるのに重宝しそうです。海の色をそのままプリントしたかのような綺麗なストライプ柄ですね。ナチュラルなロゴバッグの雰囲気もこなれています。


レストランでの食事や夜のお散歩にマキシワンピ

リゾートに行ったら大胆な色使いのドレスの着こなしも楽しみたいものです。袖に大きなフリルがあしらわれたデザインでゆったりとしたシルエットも魅力的です。足元のレースアップサンダルも凝ったデザインで素敵ですね。


アイスブルーがとっても美しいドレス。オフショルダーでこんがりと日焼けした肌を見せるのがポイントですね。ナチュラルカラーのレザーサンダルを合わせればドレスの雰囲気を損なうことなく透明感のある着こなしに。


街で着るにはちょっぴり気恥ずかしいような真っ白なドレスもリゾートでなら違和感なく着こなせそう。夕暮れ時から夜にかけて、白いドレスは目立つこと間違いなし。インスタでも自慢できそうですね。


旅先でもやはり頼りになるのは、ブラックのドレスです。小物次第でカジュアルにもドレスアップもできて、グラマラスな大人の女性を印象づけることができます。こちらのドレスのようにしわになりにくい素材を選ぶとよいですね。パナマハットと黒のレザーバングルを合わせれば格好いいハンサムコーデの完成です。


終わりに

いかがでしたでしょうか。リゾートでのお洒落を考えるだけでわくわくしてしまいますね。カジュアルからドレスアップまでリゾートファッションを思い切り楽しんでください。

トップへ戻る