旬顔ジーンズ「ハイライズ&ワイド」投入でデニムスタイルをアップデート!

今季はハイライズ&ワイドジーンズがトレンド!

ジーンズは定番中の定番のアイテムですが、今季のトレンドは足長効果の高いハイライズと、ゆったりしたシルエットが印象的なワイド。この旬のジーンズを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します♡

ハイライズジーンズ

ハイライズでしっかりウエストがマークがされ、脚長効果は絶大!、きれいなIラインのシルエットが作られ、カジュアルテイストなのに女性らしい印象に。


ややハイライズな履きやすいデザインのジーンズです。股上が深いと、柔らかな素材のブラウスをINしても腰回りがキレイに収まります。アンクル丈と相性のいいバレーシューズを合わせフェミニンな装いに。


インディゴブルー×ストレートのきちんと感のあるジーンズは、キュートなトップスに合わせても甘くなりすぎないのが◎ハイライズの端正さが、大人ガーリーをいいさじ加減でまとめてくれます。


暗色のワントーンですっきりIラインにまとめたコーデです。トップスのレースの透け感や、足首や腕の肌見せのバランスが絶妙でほんのり色っぽく♡赤いバッグのアクセント効果が大!


ジーンズコーデを女性らしくまとめるのに、きちんと感のあるハイライズジーンズは最適♡ゆったり目のストレートジーンズに、上質な小物を合わせてこなれた着こなしに。


ハイライズ×ワイドの旬がつまったジーンズ。トップスもボトムもボリュームがあるのに、ウエストがキュッと締まっているので全体のバランスがすっきりしています。ヒールをプラスしさらなる足長効果を♡


ボーダーカットーソー×ジーンズの定番の組み合わせも、トップスをウエストINすると新鮮な印象!靴下×フラットシューズでおしゃれなフレンチテイストなコーデに。


シンプルさの中に、ハイライズジーンズのフロントに並んだボタンにトレンドを感じるコーデ。ボーイズライクなリラックスルタイルも、ハイライズでウエストを強調すると女性らしいすっきりした印象になります。


袖にかなりボリュームのあるトップスも、ハイウエストでINするとバランス良くまとまります。鮮やかなイエロー×ブルーのコーデに、黒のハイヒールで艶っぽさをプラス。


赤ボーダーのトップスにハイライズジーンズを合わせた、好感度の高い爽やかなマリンスタイル。シルバーのスリッポンをアクセントにして、ひとひねりあるコーデに仕上げます。


ワイドパンツ

スカート感覚で履けるふんわり感のあるワイドジーンズは、フェミニンなコーデを作るのに最適です♡裾の切りっぱなしがトレンド感を加えつつ、甘すぎないコーデにしてくれます。


濃い目のブルーで程よい広がりのワイドジーンズは、カジュアルすぎずにきちんとした印象にしてくれます。女性らしいふんわりした袖のブラウスと合わせ、優しい雰囲気のする好感度の高いコーデの完成。


シルエットの綺麗なワイドジーンズ投入で、シンプルなのに今どき感のあるスタイリングに。アイテムが洗練されたものばかりなので凛とした上品な印象に。


ボーイズライクなワイドジーンズにボーダー&スニーカーを合わせ、こなれ感のある着こなしに。寒色でシャープにまとめていますが、金ボタンのカーディガンや小ぶりなチェーンバッグでさり気なく女っぽさをプラス。


トレンドのサッシュベルトでさらにウエストを強調してスタイルUP!ブラウスは襟ぬきして首元に抜け感を作り、旬のこなれた着こなしに仕上げます。


フロントに入ったタックでウエストの細さが際立つワイドジーンズ。とろみトップスをINして甘辛ミックスでまとめてます。ジーンズの裾からチラ見えする赤いパンプスがほんのり色っぽい♡


ウエストにリボンを結んだボリューミーなワイドパンツに、流行のブラウス風カットソーを合わせた、爽やかで女性らしい装いです。赤いバンダナを結んだかごバッグがキュートなアクセントに。


スラックス感覚で履ける程よいワイドさのジーンズには、あえて女性らしいアイテムを合わせて外した着こなしに。端正な中にも女っぷりの良さを感じます☆


マニッシュな太ボーダーのTシャツも、リボン付きワイドジーンズに合わせてキュートな印象に。グレーや生成りの色味を押さえたアイテムでまとめて、優しい雰囲気のリラックス感あふれるコーデに。


トレンドのゆるっとした刺繍ブラウスに、かなりボリュームのあるワイドパンツを合わせたおしゃれ上級者コーデです。ジーンズ以外はモノトーンで押さえシックにまとめて。


まとめ

いかがでしたか?トレンドの出やすいジーンズは、シーズン毎にアップデートしておくと今どき感のあるコーデが作りやすいですよ。カジュアルシーンに欠かせないジーンズコーデをぜひ楽しんでくださいね!

トップへ戻る