ダルトンのキッチンタイマーが大人気!おしゃれなインテリア実例集

レトロでおしゃれなデザインが魅力のアイテムが多数揃うブランド、DULTON(ダルトン)。

その中でも、ダルトンのキッチンタイマーが男前インテリアにもぴったりだと、大人気なんです♪

素敵なダルトンのキッチンタイマーを、インテリアにどう取り入れたらいいのか。Instagram(インスタグラム)からアイデアをご紹介します。



インテリアとしても優秀♡ダルトンのキッチンタイマーとは?

ゼンマイ式で、直径約7cmのダルトン・キッチンタイマーは、55分まで設定できるちょっとオシャレなキッチン小物です。

裏面にマグネットが付いているため、冷蔵庫などにも貼り付けられて、キッチンで大活躍!

10種類以上のカラーが揃っていますので、他のインテリアとのコーディネートを考えるのも楽しくなります。

デジタルのような精度はないものの、時間になると「ジリリリ……」と鳴る音も、なんだか温かく感じられることでしょう。

キッチンタイマー ウィズ マグネット アイボリー

¥1,296

販売サイトをチェック

ダルトンのキッチンタイマー♡インテリア実例集①スチールラックに

キッチンに置いたスチールラックに、ダルトンのキッチンタイマーをくっつけて、おしゃれなラックにアレンジしてみましょう♡

ダルトンでは、他にも、マグネットでくっつけられるメモバーなどのアイテムが発売されています。

写真のようなキッチンクロックとセットで使えば、まるでレトロな機械室に迷い込んだような雰囲気に♪

ダルトンのキッチンタイマー♡インテリア実例集②マグネットとコーデ!

アメリカンな雰囲気の可愛いマグネットとコーディネートすると、とってもレトロポップな空間に♡

ベースとなる色味を合わせれば、ごちゃごちゃしてしまう心配もありませんね。

ダルトンのキッチンタイマー♡インテリア実例集③冷蔵庫にさりげなく!

さりげなく冷蔵庫にポンッとくっつけるだけでもOK♪

単体でも素敵な雰囲気が出せるのが、ダルトンのキッチンタイマーの魅力です。

白と赤のシンプルな文字盤が、存在感抜群ですね♡

ダルトンのキッチンタイマー♡インテリア実例集④ステッカーと一緒に!

冷蔵庫にリメイクシートや転写シールを貼っている方も増えていますよね。

そんなおしゃれ冷蔵庫とのコーディネートにも、ダルトンのキッチンタイマーはぴったりです。

転写シールは100円ショップでも見つかりますから、いろいろアレンジを楽しんでみてくださいね♪

ダルトンのキッチンタイマー♡インテリア実例集⑤男前インテリアに

モノトーンでコーディネートされた男前インテリアな部屋やキッチンなら、白or黒のキッチンタイマーがおすすめです。

アクセントカラーをプラスするために、赤などのビビッドな色合いをチョイスするのもアリ!

直感とセンスを信じて、お気に入りの色を選んでみましょう。

キッチンタイマーといえば、デジタルが主流の近年。

あえてアナログ感漂うダルトンのキッチンタイマーを使ってみると、毎日の料理が楽しくなりそうだと思いませんか?

お気に入りのインテリアを選ぶように、キッチン小物にもこだわってみてはいかがでしょうか♡


トップへ戻る