楽チンだけどちゃんと可愛い★夏旅行にピッタリなトラベルコーデ15選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

楽チンだけどちゃんと可愛い★夏旅行にピッタリなトラベルコーデ15選



いよいよ夏真っ盛り!夏季休暇には旅行を計画している方も多いと思います。そこで今回は、動きやすさとオシャレ見えを両立できるトリップコーデをアイテム別にピックアップ!機能面をしっかり考慮しつつ、洗練された着こなしで、サマートラベルを思う存分楽しみましょう★

コーデが今っぽくキマるカーキパンツ

ノースリとサングラスで抜け感を

メンズライクなラインが特徴的なワークパンツ。ハードになり過ぎないよう、クリーンなホワイトタンクや小物使いで女っぽさをプラスして★


胸元を広めに開けて軽さを出す

ネイビーとカーキの渋色コンビ。トーンアップさせるには、白のショルダーバッグとデコルテ見せが効果的です。洗いざらしたような風合いのパンツなら、座りジワも目立ちにくいのが嬉しい!


コーデが立体的になる花柄ジレ

夏に多くなりがちなワンツーコーデには、薄軽な羽織ものがお役立ち!フラワープリントを選べば、適度な甘さも出せますね★


淡色パンツで上品な着こなしに

定番のマリンスタイルが大人っぽく

着る人を知的に印象づけるベージュパンツ。慣れ親しんだマリンルックも、いつもとは違う雰囲気に仕上がります。


爽やかなネイビーワンピをレイヤード

膨張しがちなホワイトコーデを、締め色ワンピでほっそりと輪郭メイク。長袖にすれば日焼け対策もバッチリです♪


移動もラクラクなイージーパンツ

動きやすさを重視したいけど、同時にオシャレ見えも諦めたくない!そんな方にオススメなのが、グレーとブラックでつくるモノトーンコーデです。


旅を快適にするオールインワン

可愛いさが滲み出るフェミニンデザイン

色や素材はカジュアルだけど、衿ぐりの形や胸元のフリルがほんのりガーリー♪シルバーのチョーカーで、都会的な香りも振り撒いておきましょう。


デカTをインに着るというアイデア

オールインワンのインナーは、ついついタイトなものを選びがち。でもちょっと発想を変えてビッグTシャツをインしてみると、着こなしがグッと新鮮に!


コーデにリズムが出る柄パンツ

爽快感満点のブルー系ストライプ

ダークカラーのトップスを持ってきてもこんなに爽やか!ノースリで出した腕には、ゴツめのバングルをオンしてポイントを。


かっちりバッグでエッジィに

グリーンベースのパラッツォパンツが今年っぽい!全体のゆるっとした空気感は、スクエアバッグで引き締めておくのが大人です。


女子力が自然に上がるドット柄

厚底のラフなスポサンも、ガーリーなボリュームボトムのおかげで可愛らしさを見事にキープ!コロンとした円形バッグもチャーミング♪


スカートorワンピでモテ系トリップコーデ

足さばきの良い旬の深スリット

ちょっと難しめのミディ丈も、ハイウエストなら脚長効果は抜群!深く入ったスリットは、歩きやすさと洒落感を叶えてくれる優秀機能です。


プレーンに着こなしたい、ふんわりワンピ

歩くたびにいろんなシルエットを描いてくれる一枚は、そのニュアンスだけで華やかさは十分★小物はできるだけシンプルにして、ワンピの魅力を楽しみましょう。


ボトムの重さをスポサンでキャッチ

ワイドに広がるボリュームパンツを穿くときは、最後の靴選びが考えどころ。スナップのようにぽってり感のあるサンダルにすれば、全身がバランスよく整います。


シックな黒ワンピをカジュアルに

汚れが目立ちにくいブラックアイテムは旅先でも心強い!バッグをライトなものにして、スニーカーは白のシューレースにすれば、オール黒でもどんより感はありません。


おわりに

いかがでしたか?とことん女子っぽい着こなしでお出掛けするのもいいですが、移動や徒歩が多い旅行では、さすがにちょっと疲れてしまいますよね。ぜひ今回の記事を参考に、アクティブ&大人可愛いトラベルスタイルを考えてみてくださいね♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON