夏のヒット作!ユニクロ「ハイウエストチノワイドパンツ」の着こなし

履いていて楽チンなワイドシルエットなのに、脚長効果抜群のUNIQLO(ユニクロ)の「ハイウエストチノワイドパンツ」。

色違いで買う方も続出するなど、この夏のヒット商品となっています♪

カジュアルにもフォーマルにも着こなせる、ユニクロのハイウエストチノワイドパンツの着こなし例をチェックしていきましょう!


色違いで揃えたい♡ユニクロの「ハイウエストチノワイドパンツ」

www.uniqlo.com

着こなし力抜群のユニクロの「ハイウエストチノワイドパンツ」は、なんと1枚3,265円(税込)のプチプライス!

綺麗めシルエットがかなう優秀アイテムとして、ママたちの間でも話題沸騰中です。

特徴は、脚長効果が期待できるハイウエストと、チラッと足首が覗く丈感♡

シャツを入れても出してもサマになるんですよ♪

UNIQLO ハイウエストチノワイドパンツ

¥3,265

販売サイトをチェック

ユニクロの「ハイウエストチノワイドパンツ」の着こなし術①クールに!

wear.jp

ヒールのある靴と白シャツを組み合わせた、カーキ色のハイウエストチノワイドパンツを使ったコーデは、クールな印象♡

かごバッグを持つことで、夏らしさを感じさせてくれます。

小物を変えれば、かしこまった場へのお呼ばれコーデにも使えそうな着こなしですね。

ユニクロの「ハイウエストチノワイドパンツ」の着こなし術②ベージュ+白シャツで爽やかに

wear.jp

二の腕を程よくカバーしてくれる白トップスとユニクロの「ハイウエストチノワイドパンツ」を合わせている、こちらの着こなし。

全体のトーンが明るく、夏らしい装いです。

トップスをインしなくても、ウエストマークのあるトップスなら、脚長効果も損なわれません♡

トップスの色をダークカラーに変えてメリハリを楽しむのも、素敵ですね♪

ユニクロの「ハイウエストチノワイドパンツ」の着こなし術③スニーカーでカジュアルに

wear.jp

小柄な方でもバランスが取りやすいのが、ダークカラーのハイウエストチノワイドパンツを使ったコーデです。

足元のスニーカーは、あえて明るい色をチョイスすれば、視線が分散されて、縦ラインがすっと伸びます。

シンプル&ラクチンなのに、洗練された印象ですね♪

春に引き続き、ブームが衰えないワイドパンツ。

ユニクロのハイウエストチノワイドパンツを1枚持っておくと、着こなしの幅が広がります。

ウエストや足元などにポイントを入れるとバランスが取りやすくなるので、試してみてくださいね♪

トップへ戻る