季節感を取り入れて新鮮な気分に♪定番のユニクロで新しい私らしさをみつける!!

ベーシックアイテムから季節感のあるアイテムまでなんでも揃うユニクロ。そんなユニクロから、季節感を取り入れて新鮮気分になる「新しい私」をみつけるコーデをチェックしました。少しアイテムを変えるだけで、いつもと違った雰囲気になるユニクロアイテムを、さっそく見てみましょう。

大人綺麗スタイルを堪能♪

抜け感のあるお洒落が楽しめるトップスたち

ユニクロのシャツを使ったコーデ。ビッグサイズのストライプ柄のシャツは、清潔感があってさりげない雰囲気が素敵ですね。パンツと合わせて、ラフにきこなすのがおすすめです。シャツのシルエットが綺麗なのもいいですよね♪


ユニクロのシャツを使ったコーデ。可愛らしいシルエットの白シャツは、ゆったりサイズのデニムパンツと合わせて、可愛らしい印象に。足元は、赤いソックスとレースアップシューズでアクセントに。


ユニクロのシャツを使ったコーデ。上品で可愛らしいデザインのシャツは、主役な1枚に。ユニクロでも大人女子に大人気なアイテムです。ガウチョパンツと合わせて、きれいめスタイルに着こなすのがおすすめです。


先ほどのユニクロのシャツを使った別コーデ。スキニーパンツと合わせて、すっきりした印象に。ナチュラルにするなら、シャツはそのまま出してシンプルなアイテムを合わせて。きれいめスタイルにするなら、ウエストインして、レディライクな小物を合わせて♪


先ほどのユニクロのシャツを使った別コーデ。ワイドパンツと合わせると、また違った印象になりますね。丸メガネにベレー帽を合わせれば、マニッシュな雰囲気が素敵です。ウエストをしっかり絞ることで、全体にメリハリが出ています。


シンプルトップスはクールに

ユニクロのシンプルTシャツを使ったコーデ。ユニクロのシンプルTシャツは、もはや王道アイテム。グレーカラーは、大人っぽくなるのでおすすめです。ハイウエストのワイドパンツと合わせて、さらりと着こなして♪


ユニクロのノースリーブセーター。夏のマストアイテムノースリーブセーターは、体にピタッとフィットするシルエットで大人っぽく着こなすのがおすすめ。ボリュームのあるスカートやパンツと合わせて、メリハリをつけるとお洒落に♪


先ほどのノースリーブセーターを使ったコーデ。ブラックカラーは、引き締まった印象に。カーキカラーのパンツと合わせて、クールに着こなすのお洒落に!!透明バッグが夏らしくて素敵ですね。シンプルなので小物を自由に合わせられるところがいいですね。


ユニクロのシンプルTシャツを使ったきれいめカジュアルコーデ。肌馴染みの良い色と質感で、上質なシンプルさを醸し出すユニクロTシャツに、ダメージ加工されたホワイトカラーのパンツを合わせて、爽やかなスタイルに。オレンジのミュールがアクセントになって素敵ですね。


ユニクロのパンツは気分で変えて♪

ユニクロのパンツを使ったコーデ。カジュアルなパンツは、スポーティーな雰囲気がお洒落♪ノースリーブトップスと合わせて、アクティブに着こなすとお洒落に。キャップとサングラス、クラッチバッグでエッジを効かせて。


ユニクロのワイドパンツを使ったコーデ。カーキーカラーのワイドパンツは、こなれた感を出してくれます。ロゴ入りのTシャツを合わせてカジュアルに着こなしています。キャップを合わせて、アクセントにすることで、パンツのゆるさが強調されていますね。


ユニクロのパンツを使ったコーデ。脚にぴったりとフィットしたユニクロのパンツは、スポーティーなトップスと合わせて、すっきりと着こなすのがおすすめ!!無駄のないシルエットがいいですね。


ユニクロのパンツを使ったコーデ。スカートのようにボリュームのあるパンツは、夏のお洒落にぴったりですね。ゴールドシューズと合わせると、洗練された印象に。プリントTシャツを合わせて、表情をつけて♪


お洒落度が高まるワンピース

ユニクロのナチュラルワンピースコーデ。体をすっぽり覆ったシルエットのワンピースは、1枚で着心地のいいアイテムに。ソックス&サンダルを合わせて抜け感を。ウエスト部分に、さりげなくリボンがあしらわれているのがいいですね。


大人カジュアルなユニクロのロングワンピース。上品なシルエットとデザインで、マストアイテム決定なワンピースは、1枚で主役になりますね。スニーカーと合わせて抜け感を出してもいいですし、パンプスと合わせて、エレガントに着こなしてもグッド!


まとめ

いかがでしたか!?ユニクロのアイテムとコーデを見てみましたが、ベーシックアイテムも着方次第で新鮮コーデが楽しめていましたね。さらに、ブラウスなどトップスは、デザインがたくさんあるので、ご自身に似合うものをぜひ着てお洒落を楽しんでくださいね。

トップへ戻る