振り向き美人になろう♡みんなの「バックシャン」コーデまとめ。 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

振り向き美人になろう♡みんなの「バックシャン」コーデまとめ。



今年の夏のトレンドの一つである「バックシャン」は、英語の”back(背中)”とドイツ語の”schoen(美しい)”を合体させて生まれた言葉で、「魅力的な後ろ姿の女性」という意味があります。

この「バックシャン」は、2017年夏のトレンドの一つなんですよ☆

今すぐあなたもうしろ姿美人になれる最新「バックシャン」の着こなしコーデ術を大特集しちゃいます!

バックシャンコーデ① シャツ

大胆な露出にはちょっと抵抗がある・・・という方におすすめなバックシャンアイテムは、シャツです!

ちょっと首元が開いたシャツや、背中にレースアップやリボンが施されたシャツを選んで、デニムやパンツと合わせれば、ちょっぴりセクシーな大人のバックシャンコーデが完成☆

シャツならカジュアルに着こなせるので、この夏絶対ゲットしておきたい一着です。

3

背中のレースアップが可愛い♡

1

背中が開いたセクシーでモードなストライプのシャツ。

髪もアップにしてうなじを見せれば、さらにセクシー度が増す大人な着こなしですね!

2

背中の中央が結ばれたエアリーなシャツも涼しげで◎

バックシャンコーデ① ワンピース

バックシャンコーデはデートの時にもおすすめ。

デートでは、女性らしく背中が開いたワンピースをチョイスして、大人な女性を演出しましょう。

魅力的な後姿を見せれば、彼もきっと喜ぶはず♡

4

彼とショッピングの時は、ワンピースをパンツと合わせてカジュアルダウンすると、今っぽい。

こなれた感じが良いですよね!

7

アクティブにお出かけデートの時は、キャップなどのカジュアルな小物と合わせれば一気にヘルシーな印象に☆

5

ちょっと高級なお店で記念日ランチ、なんていう特別な日には、ヒールと合わせて大人っぽく♡


2017年夏のトレンド「バックシャン」を取り入れたみんなのコーデ術、いかがでしたか?

今年は、「バックシャン」アイテムを取り入れて、旬なうしろ姿美人を目指しましょう♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON