フェミニンなあなたへ♡ピンクなミディアムヘアでもっと可愛くなれちゃう!

ピンクの魅力♡

女性らしい雰囲気にぴったり

ピンク系のカラーは、女性らしい色合いなので、ふんわりとした優しい印象に仕上げてくれます。
女性らしさを追求するならピンクはおすすめカラーですよ。

華やかで顔色が明るく見える

ピンクのような明るい色合いは、華やかさを手に入れるのにおすすめ。
また、ピンクカラーはチーク効果もあり、顔まわりを縁取ることでパッと明るい顔色に見えます。

暗めトーンなピンク

ピンクでふんわり優しい印象に

ピンクカラーでツヤ感たっぷりのキュートな印象を演出して。
ふんわりワンレンスタイルも、ピンクで柔らかいイメージに仕上げるとさらにかわいさアップですよ。

ラフウェーブでナチュラルに

ラフウェーブでウェットにスタイリングすることで、ナチュラルな印象に仕上げて。
ピンク系のメイクと合わせて、クールな中にもガーリーさをプラスしたスタイルですね。

ピンクのグラデーションカラー

毛先に濃いめのピンクを入れたグラデーションカラー。
ヘアカラーをピンクにするだけで、華やかさが増し、デニムなどおシンプルスタイルもおしゃれに見せることができます。

明るめトーンなピンク

ピンクベージュでふんわり感を

明るめのピンクベージュは、透明感をプラスしフェミニンな印象に仕上がります。
ナチュラルなストレートミディアムに合わせることで、大人かわいいスタイルの完成です。

明るめピンクで透明感を出して

明るめピンクは、透明感を出してくれるので女性らしい雰囲気を出すのにぴったり。
ラフウェーブのナチュラルミディアムともよく馴染みます。
重めのスタイルでも、ピンクカラーで軽さを出すこともできますよ。

コーラルピンクで大人かわいいヘア

コーラルピンクで女性らしいフェミニンなスタイルに。
明るいピンクは一気に華やかさが増すので、フェミニンな印象を作るのにぴったり。
ふんわりパーマとの相性も抜群で、大人かわいく仕上げることができますよ。

ハイライト×ピンク

ピンクラベンダーのハイライト

ベースをダークカラーにして、ピンクラベンダーのハイライトを入れたスタイル。
明るいピンクが、アクセントになり、ダークカラーも華やかに見えますね。

インナーにピンクのハイライト

明るめのブラウンをベースにして、インナーにピンクのハイライトを入れたスタイル。
揺れるたびに見える柔らかいピンクカラーがフェミニンさをよりアップさせます。
個性的な女性らしい雰囲気を作りたいという人にピッタリです。

いかがでしたか?

女性らしいフェミニンな雰囲気をつくることができるピンクカラー。
明るさが違うだけで印象を変えることができます。
ピンク系というとなかなかハードルが高いイメージかもしれませんが、暗めカラーだと挑戦しやすのでは? ピンクミディアムヘアで、よりかわいいフェミニンスタイルを手に入れましょう。

トップへ戻る