今トレンドのミディアムスタイルでみんなの視線を集めちゃお♡


ストレート×ミディアム

束感あるオン眉バング

シンプル黒髪ストレートは、束感あるオン眉バングでかわいいだけじゃない女を演出して。

まっすぐよりふんわり感を出したいので、大きめカーラーをサイド、バッグと3つに分けて巻き付けて下すのがおススメです♪

マットグレージュカラーで透明感

マットグレージュは、染めたあとに日本人特有の赤毛を抑えて、グレーとベージュを混ぜたカラー。

透明感ある仕上がりになり、清潔感もあります。

清楚なストレートミディアムにはぴったりですね。

ウェーブ×ミディアム

エレガントウエーブ

強めウエーブを外巻きと内巻きミックスでかけてみて。

ハッキリとしたウェーブラインがエレガントさを表現。

シースルーバングで、長め前髪も軽い印象に♪

強めのウエーブライン

ダークトーンで透明感ある雰囲気に。

くせ毛っぽいニュアンスがあるウェーブで、厚めもカットもふんわり決まる。

頭のハチから、強めにロッドで巻いて。

無造作ウエーブ

無造作ウェーブが春風になびき、イノセントな雰囲気に。

ハイトーンのミルキーベージュで、この春夏は冒険してみませんか?

長めバングもセンターラインで、ウェーブをかけるのがポイント♡

外国人風×ミディアム

ハンサムなかきあげバング

ポイントは、ハンサムな雰囲気漂うかきあげバング。

アッシュベージュで透明感ある外人風ヘアです。

ジェルワックスで、ウエットに仕上げたみずみずしい質感を出しています。

黒髪パーマで、イイ女

黒髪にトップからかけた無造作パーマでイイ女感あふれるスタイルに。

長めバングもサイドど一緒にパーマをかけて、顔周りに動きをつけて。

カール×ミディアム

前髪ぎりぎりで、目力強調

アゴラインからのレイヤーで、エアリー感があるスタイルに。

ワンカールのデジタルパーマで、忙しい朝にも嬉しいですね。

前髪は、斜めバングの目の上ぎりぎりラインで目力を強調して♡

外ハネカール

重軽ニュアンスで、ふんわりシルエットに。

温かみのあるブラウンで、どんなファッションにも決まりますね♪

外ハネカールで、ガーリースタイルに。

ピンクカラーでスウィートに

ERIwidth="399"

ERI

ピンクアッシュで、今年のトレンドを先取り♡

スウィートな印象になり、スカートやペールトーンカラーのファッション好きには持ってこい!

レイヤー入りの外ハネカールで、遊び心を。

毛先に動きを付けてみて

カラーはピンク、ダークトーンでスウィートガーリーにしたり、透明感を出すのが今年のトレンド。

毛先でも印象をがらりと変えることができます。
定番のストレートの場合は清楚な印象、ウェーブやカールで動きを付けると女性らしく優しい印象に♪

自分の好きなヘアスタイルを見つけてくださいね♡


トップへ戻る