かっこいいだけじゃない!テイスト別黒髮ベリーショートスタイル図鑑? | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

かっこいいだけじゃない!テイスト別黒髮ベリーショートスタイル図鑑?



黒髪ベリーショートの魅力とは?

黒髪ベリショ

width='399'

黒髪のベリーショートは、かっこいいイメージがありますよね。

セットの仕方でも変わってきますが、ベリーショートの似合う女性はどこかかっこよさがあるような気がします。

かっこいい!ベリーショート

オールバックでかっこよく

width='399'

ベリーショートの方は、オールバックにすることでかっこよさが一気に増しますよね!

トップをふんわりさせることで、かっこよさの中に女性らしさも。

小物と合わせる

width='399'

髪型をかっこよくしたら、小物を合わせてクールに見せてみるといいかもしれないですよね。

サイドも後ろに持っていくことで、スッキリとした印象も!

少し長めに

ベリーショートと言っても、短くすることに抵抗のある方は少し長めにしてもいいかもしれないですよね♪

優しい雰囲気もだしつつ、かっこよく決められるかも。

かわいい?ベリーショート

カールをかける

可愛く決めたい時には、前髪を少しカールさせることでふんわりとした印象を与えることができるので、優しい雰囲気になることもありますよ!

耳にかける

黒髪で、ベリーショートというだけでかっこいいイメージになりがちですが、耳にかけるという一工夫加えるだけで、印象がガラッと変わることもあるのです。

ふんわりとさせる

髪全体をふんわりさせると、自然と雰囲気もふんわりとしているように感じますよね。

巻くまで行かなくても、少しウェーブをかけてみることで印象も変わってきますね♪

色気たっぷり♪ベリーショート

前髪を短めに

前髪を短めにし顔全体が見えるようにすることで、メイクなどで色っぽさを表現することができちゃいます♡

ベリーショートは、首などを出すことができるので自然と色っぽくなります。

ウェット感

ウェット感を出すことで、色っぽい女性の雰囲気を出すこともできるかも♪

濡れ髪とも言いますが、ちょっとウェット感を出すことでいい女風に♡

露出を増やすといいかも

例えば首を出したり、耳を出したりするだけで、ベリーショートでも色気を出すことは可能なんです♪

大きいアクセサリーを合わせるのもGOOD!

ベリーショートで色々な雰囲気を

かっこいいベリーショートは、よくありますよね。
かわいい雰囲気や、色気を出すようなベリーショートは中々いないのでないでしょうか?

興味はあったけど挑戦できなかったという方も、ぜひ参考にして挑戦してみてはどうでしょうか?

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON