オフィスにもプライベートにも◎1着あれば着まわし自由なベージュスカート

しっかりコーデからカジュアルコーデも使い勝手の良いカラー、ベージュ。ベージュスカートを着まわして、オフィスでもプライベートでも素敵な女性らしさをアピールしちゃいましょう!さっそく、どんなコーデがあるのかチェックしてください♪

オフィスコーデ

シャツ×小物

デニムシャツをあわせると、オフィス風お出かけスタイルに。

柄物のクラッチバッグで、遊び心をプラス。
すっきりと見せるスカートのスリットは、女性らしさがたっぷり♪

シャツと合わせる

ベーシックなオフィスコーデは、シャツ×スカーフ!

きちんと感のあるコーデになり、しまって見えますよね。
お仕事ができる女性という雰囲気を演出しています♪

フレアスカート

シルエットの綺麗なフレアスカート。

ノースリーブのトップスですっきりとまとめ、バッグとパンプスをうまくコーディネートしていますね。

アイテムに統一感を持たせることで、まとまったすっきり感を作れます♪

きれいめコーデ

大人のシンプルコーデ

基本はシンプル!
アイテムはすべて無地をチョイス。

足元はスニーカーでカジュアルなのに、シックなイメージもあります。

きれいめな大人コーデの完成です。

レーストップスなら程よくセクシー

胸元のレースが程よいセクシーさをアピール。

気張りすぎないこなれ感が、デートにもぴったりですよね♡

歩きやすいバレエシューズで、お散歩デートも楽しめそう。

季節感も重視

ノースリーブトップスとサンダルで、季節感も演出。

嫌みのない適度な露出感で、女性らしさを前に引き出すことができますね♡

男性とのデートやお食事にもピッタリのコーデです。

カジュアルコーデ

ニットもあり!

ちょっとガーリーなカジュアルコーデ。

ニットキャップを合わせて、シンプルなカジュアルコーデができました♪

足元はローファーにすることでラフすぎず、しっかりとした印象になります。

ラフ感をいれて

上下のサイズ感をゆったりめにすることで、ラフ感のあるカジュアルコーデに。

シンプルなアイテムはサイズ感で勝負♪

足元はすっきりと太ベルトサンダルで。
サンダルのカラーはブルー系をチョイス。

コンサバコーデ

ウエストをキュッ!

ハイウエストスカートで、ウエストを太ベルトで絞めましょう♪

コンサバ系コーデの完成です。

足元はシンプルなウェッジソールのサンダルで、適度な抜け感を作るのもGOOD!

カッコいいお姉さんコーデ

すっきりとまとまって見えるのは、ブラックのトップス。

程よいゆったり感のあるサイズが、大人の女性のゆとりを演出してくれます。

足元はスニーカーなのに、どこかエレガントさが感じられます。

ベージュスカートならどんな時も大活躍!

一枚持っているだけで着回しも簡単なベージュスカート。

色も合わせやすく、どんなタイプのコーデにも使うことができそうですよね。
これなら、デートもお仕事も気合を入れて行けそうです♡

さっそく、自分なりの新しいコーデを発見してみませんか?

トップへ戻る