トートバッグ人気ブランドまとめ♪ハイブランドからプチプラまでご紹介!

ハイブランドで人気のトートバッグ

手の届くブランド

デザインが美しく機能性も高い、ハイブランドの中では比較的手の届きやすいリーズナブルな価格のブランドです。

内側がフラワー柄になっているのもシンプルなのに可愛らしいですね。

使い回しOK

都会の洗練された服装からカジュアルなスタイルまで幅広く使い回せるデザインが豊富です。

人気の出てきたブランドですが、気取らない雰囲気がいいですね。

キャンバス生地で人気のトートバッグ

フリルのデザイン

ただのキャンバス生地のトートバッグではなく、大きくフリルのついたデザインが大人カワイイデザインになっています。

コーデのポイントになるので街で注目されそう。

リボンのドレープハンドル

差をつけたいなら光沢のあるリボンを使ったドレープハンドルのトートバッグはいかがでしょう。

カワイイだけじゃなく1泊旅行の荷物が余裕で入る大容量サイズです。

キラキラのスパンコール

定番のキャンバストートに細めのスパンコールをつけた女性らしいデザインになっています。

カジュアルな形ですがスパンコールのキラキラが目を引きますよね。

ナイロン生地で人気のトートバッグ

キレイめカラー

ブランドロゴを箔押しした、軽量でポケットが多いので利便性にも優れているデザインになっています。

キレイめカラーがこれからのシーズンの気分を盛り上げてくれます。

内装機能が充実

シンプルなデザインながら、たっぷりの収納の中に内装機能が充実していますよ。

お仕事やマザーズバッグとして大活躍してくれそう。

メンズにも人気のミニマルトート

雑誌とコラボした商品はパースやポーチがついた便利アイテムが付いています。

書類や雑誌など余裕で入るデザインなのに都会的な美しいデザインです。

プチプラで人気のトートバッグ

ドラマで使用されました

ミニバッグが付いてショルダーバッグにも変身する2WAY仕様のデザインです。

ミニバッグはポシェットとしても活用できるので、いいとこどりのトートバッグです。

トレンドを抑えたプチプラ品

1万円以下の価格で買える優秀なプチプラ品です。

二つのファスナー付きの仕切りが付いて、ショルダーにもなり機能性が抜群ですよ。

オンでもオフでも大活躍のトートバッグ

お仕事はもちろんのこと、プライベートでも使えるトートバッグを持っているといろんなコーデで合わせられるのでとても優秀なアイテムですよね。

お気に入りのデザインは見つかりましたでしょうか。

新しいトートバッグで女子力アップをめざしましょう。

トップへ戻る