困った時はジーパンにお任せ!ジーパンコーデはレディースの味方♡

ファッションアイテムとして使われる事が多いジーパン。皆さんの中にも、一着はお持ちの方がいるのではないでしょうか。そんなジーパンコーデは、色んな系統に使えちゃう一押しアイテム。今回は、誰でも真似しやすい定番のジーパンコーデをご紹介致します。


カジュアル

刺繍アイテムをプラス

バギーパンツなら、足の太さも気にならないのでオススメです。

刺繍デザインのブラウスをインスタイルで合わせた、ガーリーカジュアルスタイル♡
スニーカー合わせで、抜け感もプラスに。

外国人風スタイル

お団子ヘアとバンダナスタイルで、お洒落感をアップ。

ダメージ加工のジーパンに、無地のグレートップスが相性抜群ですよね♡
小物をプラスするだけで、一気に外国人風スタイルに変身。

襟付きシャツでカジュアルに

濃いめのジーパンに襟付きシャツで、大人カジュアル。
襟付きなだけでピシッと決まって見えるので、オフィススタイルにもいいかも♪

さり気なくダメージ加工が入っているジーパンで、遊び心をプラスしていますね。

きれいめ

白ジーパン×総柄

白のジーパンが、気温が高い時でも爽やかな雰囲気にしてくれます。

総柄のチュニックが、目線を奪ってくれますよ。
腰回りもカバーできて、女性にとっては嬉しいアイテム。

差し色にもなるパステルカラーの腰巻がGOOD!

パンプスで女性らしく

ゆたっりとしたシルエットが特徴的なプルオーバー。
ジーパンに前だけをインさせ、上品な仕上がりに。

ジーパンをロールアップさせ、パンプスでスタイルアップ。
ジーパンでもキレイにまとまってみえますよ!

モード

ジーンズが差し色に

シンプルにまとめたコーデに、ワンポイントでカモフラ柄のバッグをプラス。

全体が暗めのカラーでも、ジーパンがライトブルーで明るめなので、夏らしさをだしてくれますよ。

黒のレースがセクシー

裾がフリンジになったジーパンがポイント!
黒と白でモノトーンな雰囲気でまとめた、モードコーデ。

女性らしさを引き出してくれそうな、黒レースのガウンが印象的ですね。

スポーティー

カラーシューズが可愛い

短丈トップスにハイウエストのジーパンで、シンプルスタイル。
脚長効果も期待でき、ラインが綺麗に見えますよ。

ナイキのシューズを合わせるだけで、スポーティースタイル。
足元にカラーが入る事で、コーデの差し色になりますね。

彼と一緒にペアルック

シンプルコーデだからこそ、ペアルックに最適♡
ボーイッシュな感じのスポーティースタイルなら、誰でも真似しやすそうですよね。

アイテム一つ一つも揃えやすいのでいいかも♪
夏らしくスポーティーにいかがですか。

春夏はスポーツ女子

スポーティースタイルの定番アイテムが、ブランドTシャツ。
中でも、アディダスやナイキは長年人気ですね。

ジーパンに合わせるだけの楽ちんコーデ。
ブランドTシャツが一枚あると便利ですよ♪

定番スタイルでもお洒落に

お店でもよく見かけるジーパン。
休日のお出かけの時に履いている方も多いのではないでしょうか。

そんなジーパンコーデは、年齢に関係なく着こなす事が可能なアイテム。
持っているジーパンで、気になるコーデにチャレンジしてみませんか?

是非シーンや自分にあったスタイルで、ジーパンコーデを楽しんでみてください。


トップへ戻る