微妙な色加減が大事!ニュアンスカラーを極めるベージュネイルカタログ

THE・ベージュカラー

指先がきれいに見える

爪が長くきれいに見えて、仕事場でも使える万能なカラー。
どの季節にも、どんなファッションにも合わせることが出来て、絶対1本は持っていたい必需品。

コーディネートっも合わせやすい

1色でも十分にお洒落に見えてします、本当に使えるカラー。一年を通して活用できる優れもの。

ベージュをベースに色々なカラーのストーンをあしらうと、御呼ばれにも活用できます。

ピンクベージュカラー

可愛く演出したいなら

お洒落度が高いピンクベージュネイル。

優しい色合いは、可愛らしさをアピールします。
自宅でも簡単に塗ることが出来るため、アレンジも楽しめます。

お呼ばれにも大活躍

ピンクベージュは、アレンジもきくため、パールや、ゴールド、シルバーとストーンを合わせて、華やかに!

仕事にもつかえるので、おすすめの一色。

グレージュカラー

クールに仕上げて大人の装いを

グレーベースで淡目のカラーは、肌の色にもなじみます。
存在感のあるベージュグレーのネイルは、より一層大人の女性を感じさせます。

ジュエリーアイテムでゴージャスに

カラーコーデでは、シルバーにもピンクにも合いますよ。
ネイルのワンポイントやピンクゴールドのリングと合わせると、上品に仕上がります。

ラベンダーベージュカラー

ラベンダー色で癒しのカラーを

癒しのカラーとも言われるラベンダーカラー。
優しい風合いのベージュとの相性はバッチリ!!

優雅なラベンダーベージュでお洒落してみませんか?

シンプルでさりげないお洒落が好きな方に

今回ご紹介するカラーは、淡色をベースにしたネイル。
日本人の肌にも馴染みやすく、マツコデラックスさんも定番としているカラー。
指先を綺麗に見せてくれる女性には揃えておきたい優れもの。

ベージュをベースにしたカラーなので、様々なシチュエーションに合わせやすいため、お仕事からお呼ばれまで幅広く活用できますよ。
小さなストーンと合わせたり、ラメ入りのネイルと合わせたりと、あなたもアレンジを楽しんでみて。
季節を問わない為、幅広く活用できます。

トップへ戻る