男ウケ度No1!?清楚なイメージになるパールを使ったネイルデザイン10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

男ウケ度No1!?清楚なイメージになるパールを使ったネイルデザイン10選



ミニパールでアピール

パールでリボン

小さなパールで、リボンの形を作ったキュートなデザイン。
ピンクカラーにも合い、かわいらしさ100%に仕上がります。
ドットやボーダーなどの柄との相性も、抜群です。

フラワーをもっと上品に

フラワーの中心に小さなパールを置いて、立体感を増したネイルになっています。
フラワーの輪郭に丸型をいくつも描くことで、一体感のあるデザインに仕上がりますよ。

パールで模様を

パールで幾何学模様の一部を描くことで、モダンな雰囲気やアートな印象よりも、清楚な空気感をアップさせることができます。
水彩画とも相まって、上品に感じますね。

ワンポイントパール

パールで大胆にアピール

ワンポイントに使うパールを大きなものにすると、光沢感をより感じさせるネイルに。
レース柄のデザインと組み合わせれば、セレブな雰囲気やプリンセスの印象をプラスできますよ。

大人かわいいネイル

レッドの細フレンチがモダンな、大人っぽいネイル。
ピンクグレージュの落ち着いた色味が上品ですし、パールと相まって、お呼ばれしたときにもぴったりなデザインになっています。

パールでフラワー

ワンポイントに、パールでフラワーをかたどったものを使った、品のあるネイル。
ゴールドのブリオンを中心に置けば、整然とした雰囲気も出すことができます。
アートともぴったりですね。

しきつめパールデザイン

ゴールド×パール

ゴールドラメやストーンなどと一緒に、パールをしきつめた、ゴージャスなネイル。
色味がゴールドとホワイト系のみになるため、統一感のある素敵なデザインになっています。

シルバー×パール

ヌーディ―なワンカラーが、大人っぽいネイル。
ストーンたっぷりの中にパールを置くことで、放つ光の種類を増やし、より綺麗な手元に見せてくれます。

大き目パールをつかって

レースで上品に

淡いブルーとホワイトで描いたレース柄に、パールを散りばめた上品なネイル。
なめらかな曲線を描くようにパールを配置すると、女性らしい雰囲気がたっぷり出せますよ。

パールでワンランクアップ

2種類のパールと大きなビジューで、グラマラスな雰囲気をアップさせた、ネイルデザイン。
パーツとしてはシンプルに見えますが、全体に与える印象は大きいのが特徴です。

パールのよさを活用して

パールがもつ上品さは、どんなデザインに組み合わせても魅力的にうつります。
パールの大きさを変えて、さまざまなパーツやデザインと一緒に楽しんでみましょう。
素敵な雰囲気を醸し出す、お気に入りのネイルを見つけてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON