オシャレさん必見!ボブヘアによく似合う暗髪のヘアカラー | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

オシャレさん必見!ボブヘアによく似合う暗髪のヘアカラー



暗髪とは?

清楚さや大人の雰囲気を演出

暗髪とは清楚さや大人の雰囲気を与えてくれる落ち着いたカラーのこと。
重く見えるならパーマを食わせて動きを加えることで軽やかな印象に早変わり。

うる艶感は2017年風に

外ハネワンカールのボブなら暗髪でも軽い印象になります。
動くたびに毛先が揺れて女性らしさも。
肩ラインの外ハネと、うる艶感で今年風に。

暗髪でツヤ感をアピール

前髪長めのモード系ボブなら暗髪でツヤ感をアピールするのが今年流。
赤みの入ったカラーを加えるのが今年のトレンド。
モード系スタイルと合わせてかっこよく決めたい。

アッシュ系暗髪

無造作に散らしたスタイリング

染めたてのうる艶感と、色抜けした後のグレーハイライトがどちらも大人可愛い雰囲気を与えてくれます。
アンニュイな雰囲気に仕上げるとGOOD!

グラデーションにする事でより軽い印象に

切りっぱなしボブにはニュアンスパーマにオリーブアッシュを合わせると重くなりすぎず軽い印象に。
グラデーションにする事でより軽い印象に。

こなれ感を取り入れるのが旬スタイル

外ハネボブにはグレージュカラー×ブルーアッシュでより深いツヤ感を出してみるのがおすすめです。
クセ付け風カールでこなれ感を取り入れるのが旬スタイル。

ブルー系暗髪

ツヤ感を出すのに最強タッグ

サラサラのボブにはブルージュ×ブルーハイライトでうる艶感を感じさせるスタイルが今年風。
オトナの女性に挑戦してもらいたい。

モード系スタイル一押しヘア

短めぱっつんボブには少し長めの前髪をシースルーバングにする事で重くなり過ぎません。
ブルーアッシュグレーカラーならサラさらとしたうる艶感も加わってモード系スタイル一押しヘア。

ダークブルーとネイビーカラー

ダークブルーとネイビーカラーの組み合わせをグラデーションにする事でワンカールボブも個性的でキュートなスタイルに変身させることができます。

グレー系暗髪

外国人風スタイルにしたい

レイヤーを効かせたボブにはふんわりパーマで柔らかさと、アッシュグレージュカラーのグラデーションを組み合わせが抜群。
外国人風スタイルにしたいならこのスタイルがおすすめ。

オン眉は抜けを足すことで軽さもUP

切りっぱなしボブもニュアンスパーマとグレージュカラーを合わせると軽やかに見せることができます。
ぎりぎり上に揃えたオン眉は抜けを足すことで軽さもUP。

動きが加わって軽めの仕上がりに

かき上げバングルとワンカールボブの女子度高めスタイルにはダークグレーアッシュがおすすめ。
光の当たり具合で感じる色が変わる。

ボブ×暗髪=最新!

暗髪って意外と幅広いニュアンスを感じさせてくれるから、アンニュイやモード、うる艶、キュートと、なりたい自分にいつでもなれちゃいます。
これからイメチェンをするなら、ぜひ注目の暗髪カラーで素敵に変身しませんか?

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON