シンプルなおしゃれが今っぽい?ワンカラーで楽しむネイルデザイン10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

シンプルなおしゃれが今っぽい?ワンカラーで楽しむネイルデザイン10選



定番のワンカラーはシンプルで色を変えるだけで雰囲気が変わりますよね。セルフネイルでも簡単なので人気なデザインでもあります。でもいつも同じでマンネリ化してきた…という方に、今回はおしゃれなワンカラーのネイルデザインをご紹介します。

女性らしい雰囲気に

ナチュラルネイル

まるで自爪のようなナチュラルなカラーは指先を長く見せてくれます。

仕事でネイルができない方にもおすすめです。
飽きのこない美しいワンカラー♪

サーモンピンク

オレンジよりのサーモンピンクは派手になりすぎず手元を明るく華やかにしてくれます。
ターコイズのストーンでリゾート風のデザインに。

ラメを重ね塗りして輝きをプラスするのもGOOD!

トレンドを取り入れて

ミラーネイル

トレンドのミラーネイルでおしゃれなワンカラーネイルです。
メタリックの質感がクールやモード系のファッションにぴったり!

目立つネイルならおすすめ度No. 1です。

ライトブラウン

ライトブラウンは肌馴染みがよく肌の色を明るく見せてくれます。
ラメやホログラムでワンランク上のデザインに仕上げましょう♪

シーンを選ばすできるカラーです。

おフェロネイル

まるでグロスのような透明感があるカラーは、トレンドのおフェロメイクにもぴったりです。

指先から色っぽさ溢れる素敵女子を目指すならこのワンカラーで決まり♡

簡単ワンカラー

レッド

真っ赤なワンカラーは女性らしさNo. 1♡

おしゃれどもアップするのでシンプルなファッションに合わせるのもGOOD!
ハートのホログラムでキュートさもプラス。

スカイブルー

爽やかな水色のワンカラーはエレガントやポップな雰囲気にも楽しむことができます。
サムシングブルーとしてウェデイングにも使えそう♡

同系色のストーンでゴージャスに仕上げましょう。

オレンジ

鮮やかなオレンジのワンカラーでテンションが上がりそう!
ビビットカラーは色白さんも色黒さんも似合うカラーです。

イベントの時などに塗って目立つこと間違いなし♪

ブラック

クールなブラックのワンカラーでかっこよくキメてみては?

乱切りのオーロラのホログラムが指を動かすたびに輝くのもおしゃれですよね。
ショートネイル派の方にもおすすめです。

左右で違うカラーを

アシンメトリーネイル

左右で色を変えるアシンメトリーネイルも流行中です。
どちらの色か決められない時は思い切って両方使ってみては?

おしゃれ度がアップする欲張りネイルです。

ワンカラーを楽しもう

お好みのデザイン、カラーはありましたか?

色を変えるだけで気分まで変わるネイルの力は不思議ですよね♪
イベントやシーンに合わせて、ぜひ色々なカラーでワンカラーを楽しんでくださいね。

きっともっとネイルが好きになると思います♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る