足元おしゃれを楽しんで。夏の靴でおさえるべきものは一体?

そろそろ夏らしい足元にしたいそんな方に、2017年夏におすすめの靴をまとめました!トレンド満載なだけでなく、スポーツミックスやバブーシュなど履きやすい&動きやすい靴をたくさん集めました。ぜひチェックしてみて下さいね。

スポサン

楽ちんコーデの足下に抜擢

履き心地がとにかく楽なスポサンは、ここ数年大人気。

すっきりした印象が素敵ですよね!
リゾートスタイルにオススメのスポサンですよ。

足下がポイントのすっきりコーデ

服をごくシンプル&細身にまとめると、足元にボリュームを持たせた好バランスなコーディネートに仕上がりますよ!
無駄な装飾のない、大人な印象を演出したい方におすすめのスポサンです。

シャワーサンダル

シンプルで合わせやすいデザインが魅力

スポサンよりもさらにすっきりしたデザインが特長の、シャワーサンダル。
スポーツテイストってやったことがない…という人も、デザインがシンプルなので挑戦しやすいところがいいですよね。

様々なシーンで活躍できる

足元をシャワーサンダルで、あえてハズすスタイルはいかがですか?
ソックスを履いたまま・アウトドア・リラックスして履きたい時など、様々なシーンで活躍できますよ!

柄物で差をつけたおしゃれを

他の人と違いを出したい!という方には柄物もおすすめです。
シンプルなパンツやデニムによく合います。
きつくなりがちなレオパード柄も、ポイント使いで可愛らしい雰囲気にできますよ♪

スニーカー

軽やかさを演出できる白がおすすめ

やっぱり春夏は、軽やかさを演出したいですよね!
白のコンバースなら、幅広いコーディネートと相性が良いですよ。
パンツなら、足首が出るレングスのものと合わせるとgood。

グレー×スウェード素材も使いやすい

スウェード素材のグレースニーカーに春夏らしいスカートを合わせると、程よい抜け感と大人ガーリーを両立したスタイルに仕上がりますよ!
柔らかい素材感のあるグレーは、どんな色にも合わせやすいので重宝しますよ。

バブーシュ

まずは黒色で履き心地と形の良さを試して

昨年から引き続きトレンド入りしているバブーシュ。
使い勝手の良さだけじゃなく、手抜き感なく上品さが出せる利点もありますよ!
一足あると便利ですね。

夏のお出かけにぴったりな白

デニムに白のバブーシュを合わせれば、爽やかな印象になりますよ。
かかとの無いバブーシュは熱がこもりにくいので、暑い時期でも履きやすいがおすすめポイント!

メタリックはさりげなく個性を出せる

いつもと違う色が欲しいという方には、メタリックもおすすめ。
シルバーなら悪目立ちせず、ちょっとだけ辛口にできます。
普段使いはもちろん、リゾートコーデにも個性を出せて素敵ですよ。

足元までおしゃれにして、夏を楽しもう!

2017年夏に履きたい靴を紹介しました。

何か気になるものはありましたか?

夏は海やバーベキューなど、アクティブなイベントも多くなると思います。
ぜひトレンドを押さえつつも動きやすい靴で、季節を楽しんで下さいね!

トップへ戻る