次に買うなら断然コレ!話題の「コットンパール」ピアスに大注目!

コットンパールとは?

パールとの違いは?

パールは貝から取れる宝石の1つですよね。

それに対しコットン(綿)を圧縮し球体にし表面に真珠風の塗料を塗って仕上げた飾り玉のことをコットンパールといいます。

落ち着いたツヤ

柔らかな風合い

艶やかな輝きのパールに比べてコットンパールは柔らかな風合いで肌なじみがいいです。

また落ち着いたツヤ感があり普段使いができますよ。

温かみのあるカラー

シルバー系

シンプルで大人っぽく使えるシルバーのコットンパール。

デイリー使いでアクセの1つに取り入れることができますよ♪
スタイリッシュにきめたいときにはシルバー系を身につけてみては?

ゴールド系

ゴージャスで華やかな印象のゴールドのコットンパール。

パーティーや結婚式などの上品なシーンにぴったりですね。
ゴールドパールが大人っぽく演出してくれそうです。

おすすめピアス

しずくモチーフ

しずく型のフープピアスです。

フープピアスはキャッチがなくシンプルで上品な印象になりますよ。
1粒のコットンパールが引き立って可愛いピアスですね。

3連パール

3連のパールピアスは存在感抜群です。

デイリーでもフォーマルでも可愛くつけられますね。
ヘアスタイルは耳を見せるアップスタイルにしてみては?

ゆらゆら揺れるスイングピアス

スイングピアスは耳元でゆらゆらと揺れて表情を明るく華やかに演出してくれます。

チェーンのデザインも女性らしく可愛いですよね。

リバーシブルピアス

中にビーズとドライフラワーがはいっているガラスドーム×コットンパールの相性がばっちりのピアスです。

前から見てもキャッチの役割の後ろから見ても耳元がおしゃれに。
リバーシブルでも使えるのが嬉しいですよね。

べっ甲×コットンパール

大人っぽいべっ甲パーツとコットンパールの上品さが良い組み合わせのピアス。
トレンドに敏感な人はもうチェックしている!?

べっ甲が大人っぽい印象なのでかっこいいけど可愛いコーデの時には相性◎

リボン×コットンパール

リボンとコットンパールがフェミニンな雰囲気のピアス。

沢山重なったパールがですがコットンパールなので見た目よりも軽いんです。

お気に入りはありましたか?

パールよりも軽く柔らかな色合いのコットンパール。

落ち着いた色合いが肌になじみやすく普段使いからフォーマルなシーンまで幅広く使うことができますね。

ピアスのデザインで印象も変わってくるのでお気に入りを1つ見つけると手放したくなくなりそうです♡

トップへ戻る