オーガニックカラーの代表「カーキ」。落ち着きコーデには欠かせない! | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

オーガニックカラーの代表「カーキ」。落ち着きコーデには欠かせない!



トップスに

肩掛けで差し色に

涼し気に見える白のビッグシルエットTシャツをワンピースとして着用。

少し肌寒い時に便利なミリタリージャケットを肩掛けにするだけで差し色になり雰囲気が変わりますよ♪

ペアルックも夢じゃない

カーキといったらミリタリーシャツ♡
大好きな彼や友達と一緒にペアルックするのもいいかも♪

着回し方も豊富で秋になっても使えるオススメアイテムです。

白パンツで爽やか

暖かくなってくるとよく見かける事が多くなってくる白パンツ。

爽やかに見せてくれる白パンツにカーキのトップスが上品な大人カジュアルスタイルに。
小物も茶系でまとめて更に落ちついて見えますよ!

ボトムスに

メンズ風スタイル

メンズっぽさをだしたストレートパンツに無地のTシャツで大人カジュアルに。

小物を黒でまとめ、さり気なくベルトをチラ見せしているところがお洒落ポイントです♡

ハイウエストで女性らしく

ワイドシルエットのゆるパンが今風スタイル。
ウエストリボンがアクセントになりウエストもスッキリしますね♪

白の刺繍ブラウスとリボンで可愛さをプラス。
かごバッグが夏らしさを感じさせてくれますよ。

スカートにもカーキ

全身無地コーデでもデザイン性があるのでこなれ感を出してくれますよ。

インスタイルでめりはりつけたコーデがオフィスカジュアル風にもみえるかも♪
黒のトップスでクールに決まっていますね。

靴に

華やかさにミックス

キレイなピンクのカラースカートがインパクト大で印象が一気に明るく見えますね。

華やかなコーデに小物で落ち着いたカーキをプラスするだけで大人ガーリーになりますよ。

スニーカーが楽

足元は意外と目につく場所なんですよ。

スカートスタイルなのにスニーカー?なんて思う方も中にはいますよね。
逆にルーズ感あってカーキのスニーカーがお洒落に見えてきますよ♪

小物に

カモフラ柄がキュート

スニーカースタイルでシンプルカジュアル。
楽ちんスタイルでお出かけにピッタリ♪

シンプルコーデだからこそカーキ色のカモフラ柄がアクセントになりますね。

モノトーンコーデの小物に

ファッションスタイルの定番となっているモノトーンコーデは黒と白で着回しも抜群ですよね。

そんなモノトーンコーデの小物をカーキでまとめてワンランク上のコーデに♡
大きなリボンのヘアアクセが可愛いですね。

オールシーズン使えるカラー

オーガニックカラーの代表とも言っていいくらいの「カーキ」を使ったコーデはいかがでしたか?

気になるスタイルやアイテムはありましたか?
合わせるカラーやあアイテムによって雰囲気が変わって見えるのがファッションの楽しみ方です。

まだ一つもカーキアイテムをお持ちでない方は要チェックですよ♪
是非コーデの参考にしてみてください。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る