ボブは巻き髪で可愛く決めよう♪ふんわり揺れるカールが魅力の巻き髪スタイル

ナチュラル系

ナチュラルワンカール

毛先をほんのりワンカールさせるだけで、グッと可愛らしい印象になります♪ コテかストレートアイロンを使って、毛先をカールさせましょう。
簡単に丸みのあるボブスタイルになりますよ!

ほつれカールボブ

顔回りの毛を外巻きにし、他の髪をランダムに巻きましょう。
ワックスをつけて毛束感を出せば、こなれ感がでます!
あまり強く巻き過ぎないようにするとナチュラルな雰囲気に♡

重軽ボブヘア

全体的に毛先をワンカールさせると重軽ニュアンスヘアに♪
毛束を適量とって、コテかストレートアイロンで内巻きにカールさせましょう。
動きが出て、可愛く仕上がりますよ♪

外ハネフェミニンボブ

毛先を外ハネさせると、ナチュラルフェミニンな雰囲気に♡
片方の耳に髪をかけると抜け感が出ていい感じに仕上がりますよ!
毛先にワックスを揉み込めば仕上がりが長持ちします。

華やか系

華やか系

ほつれカールがおしゃれなボブスタイル。
コテでランダムに巻いて、ワックスを揉み込みましょう♪
ウェット感がでるワックスを使うとよりおしゃれな印象に♡

ゆるふわラフカール

トップからゆるふわに巻いていくとグッと華やかな印象に♪
ボブは太いコテを使うと巻きにくいので、細めのコテを使うといいですよ! 巻いた後はしっかりとほぐしましょう。

かきあげボブ

かきあげ前髪が華やかなボブスタイルです。
毛先をカールさせることで、より可愛らしい雰囲気になっていますね♪
片耳に髪をかけると顔回りが明るくなりますよ。

色っぽ系

くるりんカールボブ

顔回りの髪を外にはねさせ、後ろの髪をランダムに巻いていきましょう。
前髪もカールさせることで、こなれ感がでますよ♪ くるりんカールで色っぽくしちゃいましょう。

ふんわり色っぽボブ

顔回りの髪を内巻きにし、襟足を外ハネにした可愛らしさと色っぽさが同居するボブスタイル。
カラーは明るめにすることで、若々しさが出ます♪

ランダムカールボブ

外ハネと内巻きが絶妙にミックスされた巻き髪ボブです。
前髪もふんわりさせると抜け感が出ますよ!
カールで遊ぶ大人の色っぽボブにチャレンジしてみませんか?

巻き髪ボブでイメチェン♪

ボブスタイルに巻きをプラスすると、動きが出ておしゃれな雰囲気になります♪
“いつものストレートボブは飽きちゃったな””長さは変えずにイメチェンしたいな”という人は、ぜひ巻き髪ボブスタイルを楽しんでください。
巻き方ひとつでイメージがガラリと変わりますよ♡

トップへ戻る