ワンピースにアイテムをプラスしてこなれ感UPの夏コーデに?

ウエストマーク

黒のウエストマークで大人っぽい!

黒のワンピースに、黒のウエストマークで体型がスリムに見えますよね♡

ちょっと体型が気になっていて、シュッとした体型を作るにはぴったりのコーデですよ♪

太めのウエストマークでおしゃれ度向上

太めのウエストマークにするだけで、パンツとトップスの境目もうまく隠す事ができますね。

夏なので透けロングカーディガンとの相性も良いですよ。

帽子をプラス

白の帽子で清潔感

ちょっとクールなコーデにもホワイトの帽子を付け加えるだけで夏らしさが出ます。

可愛い一面も引き出す感じになりましたね♡
シンプルなキャップがGOOD!

可愛い帽子一つでおしゃれ女子

トップスはオフショルでガーリーな印象ですが、キャスケット帽を合わせることで甘さを抑えたコーデに。

甘めボーイッシュスタイルの完成です♡

靴やサンダル

サングラスでリゾート感引き立つ!

夏といえば、日差し対策にサングラスは欠かせませんが、胸元にかけておくだけでこなれた感じに。

つけずにアクセサリーとして使うのも良いと思いますよ。

花柄のサンダルで夏らしさを

全体のコーデはシンプルかつカジュアル系ですが、サンダルを花柄にするだけで女の子感が出ましたね♡

散りばめられた花柄が季節感に合っていてすごくキュート♪

ネイビーのサンダルで涼しげのあるコーデ

ネイビー系のサンダルで、大人っぽいコーデになりますよね?

シンプルコーデにもちょうど良く、ママさんコーデにもいけるのではないでしょうか?

アクセサリー

赤のバッグでよりコーデが際立つ!

小さなショルダーバックを赤にするだけで、すごく明るいコーデになりましたよね。

モノトーンのシンプルコーデに一つ明るい色を入れるだけで、全体が引き締まります♡

カジュアルな時計はいつでも使える!

落ち着きすぎるコーデでも、腕時計を足すだけで、おしゃれ度はグッと上がります♡

アクセサリー感覚で大きさや、ベルトの素材・色などを工夫してみては?

可愛いアクセサリーはコーデも映える

シンプルなコーデにネックスレスを付け加えると、一気に高級感が増します。

ホワイト系のコーデにゴールド系のアクセサリーで、シンプルかつさわやかな印象に♡

ワンピースにちょこっとアイテムを入れたら大変化!

ワンピースはシンプルな物から派手な物までありますよね?
アイテム一つで自由自在にコーデを変える事ができます♡
ワンピースは定番コーデになってしまいがちですが、今日からアイテムを使って定番にならないコーデを作っていきましょう♪

トップへ戻る