あえての"黒コーデ"!かっこよく決まるレディースコーデ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

あえての”黒コーデ”!かっこよく決まるレディースコーデ



定番の黒スキニーは健在

ハイウエストで脚長効果

黒のハイウエストスキニーで一石二鳥!

ウエストラインはスッキリとし、脚長効果も期待できるハイウエストパンツ♪

トップスに白のレースキャミを合わせて女性らしさをプラスした大人ガーリー風コーデ。

ノースリーブで涼し気に

無地のVネックがキレイ系スタイルで大人の魅力を演出。

白のノースリーブが一気に爽やかさを感じさせてくれ、肌見せすることで黒のスキニーパンツと合わせても涼し気な雰囲気になりますよ。

スニーカーでかっこよく

ボーイッシュスタイルにまとめたモノトーンコーデ。
お出かけスタイルに抜群ですよ♪

無地のビッグTシャツを合わせて気になる体系もカバー!
シンプルコーデがかっこよさを際立ててくれています。

オールインワンは重くならないよう差し色を

小物で差し色

夏らしさを出してくれる麦わら帽子とかごバッグと似たような素材のバッグ。

小物を統一させることで差し色になりオールインワンでも重くなりにくいですよ♪

キレイなビビットカラー

オールインワンは全体が黒なので差し色が重要になってきます。
派手すぎるくらいが丁度いいバランスを作ってくれますよ♪

ビビットカラー一つで黒のオールインワンコーデも華やになり、海外セレブ風なコーデに早変わり!

黒シャツは色気も演出

オフィススタイル

ロールアップスタイルで足元から涼し気に見せれば夏でもGOOD。

黒のシャツをインスタイルにし、めりはりのついた黒コーデ。

オフィスにピッタリなキレイめコーデですよ♪

大人カジュアル

カーキのベイカーパンツで大人の上品さをカジュアルにまとめたスタイル。

丁度いい肌見せが暖かい時期でも着まわせるポイント!
シャツなら気温によって袖をまくれるのでスタイルも自由自在ですよ♡

サロペットでカジュアルに

Tシャツでラフコーデ

スキニータイプのサロペットでラフコーデ。

Tシャツ一枚で合わせた楽ちんコーデはちょっとしたお出かけにピッタリ。

白のスニーカーを合わせるだけで差し色になりますよ♪

シャツ合わせでクール

ミリタリーシャツは一着持っていると便利なマストアイテム♡

黒コーデの羽織として使うだけで一気に今どきなスタイル。
黒とカーキの絶妙なバランスが素敵ですね。

夏はやっぱりオフショル

ボーイッシュになりがちのサロペットもオフショル合わせでガーリーに♡

男性から見てドキっとしそうなデコルテラインを見せる事で女性らしさアップ。

ボーダーのオフショルが夏らしさをだしてくれますよ♪

定番カラーも今どきに

コーデの仕方は人それぞれ違い、組み合わせ方次第で雰囲気が変わってきます。
重くなりがちな黒コーデも差し色をプラスするなど、工夫をすれば夏でも使えるコーデになりますよ♪
いつもの黒コーデに何かプラスしてみてください。
新しいスタイルが見つかるチャンスですよ!
是非これからのシーズンにピッタリな黒コーデを楽しんでみて下さい♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON