きれいめスタイルで大人女子に。きれいめに仕上げるためのアイテムとは? | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

きれいめスタイルで大人女子に。きれいめに仕上げるためのアイテムとは?



海外の人に比べると、日本人は童顔に見られがちですね。カジュアルコーデが楽でついついいつもカジュアルにしてしまう・・・。そうするとより大人っぽさが欠けてしまうんです。たまにはきれいめコーデを作ってみませんか?誰でも簡単に大人女子に変身できます♡

トップス

カジュアルに見えがちだけど・・・

一見カジュアルコーデに見えがちですが、トップスを肩開きのBIGリボンブラウスにするだけで大人っぽさが作れます♪

ほんのりと透け感も出て夏にぴったりですよ。

とろみブラウス

フリル付きのブラウスを取り入れるだけで、きれいめ感が引き立つコーデになります♡

膝丈スカートと合わせる事でより大人っぽくなりますね。

ボトムス

ホワイトワイドパンツ

トレンドのワイドパンツを使って、きれいめコーデが簡単に作れちゃいますよ。

どんなトップスと組み合わせてもぴったり来るので1本あると重宝します♪

プリーツできれいめになる!

細かいブリーツロングスカートが上品さをアピールするきれいめコーデ。

夏の定番とも言えるマキシ丈スカートでおしゃれ女子になれちゃう!

サボサンダルがおしゃれ!

サボサンダルは夏のトレンドアイテムの一つですね。

少しヒールが高めのものを選ぶとスリムに見えてきれいめコーデに映えやすい♡

ブルーのポインテッド

きれいめコーデにぴったりなブルーのポインテッドシューズは夏にGOOD!

スカートに合わせると、大人の女性らしさが引き立ちます♡

コンフォートサンダル

コンフォートサンダルもトレンドの一つですが、きれいめコーデにするポイントは「ヒールの高さ」です♡

ぺたんこタイプもありますが、高さUPで脚長効果!

小物

ミニショルダーバッグ

2017年トレンドのミニショルダーバッグはコンパクトでキュート♡

ワントーンのコーデでもこれ1つあれば、きれいめコーデに大変身!

大きめのパールネックレス

大きめのパールネックレスを取り入れる事で、上品さと清潔さが出ます♡

膝丈スカートやブラウスと合われば簡単にきれいめコーデができますよ。

サークルリングバッグ

トレンドのサークルリングバッグで大人っぽさを演出。

シンプルなコーデでもおしゃれに見えちゃいますね。

夏はホワイトやイエローがおすすめです♡

きれいめコーデで男子受け間違いなし!

カジュアルコーデからきれいめコーデにするだけで、印象がだいぶ変わります♡

そして男性の心もグッと鷲掴みできちゃうかも・・・。

トップスやパンツ1つできれいめコーデは簡単に作れるのでぜひ試してみてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON