コーデの"はずし"に欠かせない!おすすめ白スニーカー特集 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

コーデの“はずし”に欠かせない!おすすめ白スニーカー特集



“はずし”のテクニックとは?

スカートコーデ

白のスカートは、女性にぴったりのマキシ丈。

爽やかなカラーリングに、黒のベルトを合わせるとエレガントな装いになります。

足元は、白のスニーカーではずすと、ガーリーな印象に仕上がります。

やっぱり定番「コンバースオールスター」

キャンバスオールスターOX

定番のスニーカー、コンバース キャンバスオールスター。

デニムから、スキニーパンツ、ガウチョパンツと、幅広いコーデと相性のいい万能アイテムです。

ハイカット

大人気のスニーカー、コンバースオールスター。

ハイカットなデザインは、マキシ丈スカートをはじめ、女性の足元におしゃれを演出してくれる、はずしの定番アイテムです。

ジャックパーセルミッド

素足に履いてもキュートに仕上がる、ジャックパーセルミッド、復刻モデル。

パンツから、スカートと、どんなコーデにも合わせやすく、レトロデザインが人気のアイテム。

ジャックパーセル

プレーンなデザインが人気のアイテム、コンバースジャックパーセル。

履き口は、ボリュームを持たせたハイカットデザイン。
スカートコーデをはずしたい時には、活用出来るアイテムです。

ボリュームが可愛い「スタンスミス」

グリーンが可愛い

アディダスオリジナルのベストセラーモデル、スタンスミス。
幅広い層から人気の高いアイテムを、スカートコーデでは、はずしのアイテムで大人気です。

オリジナル

アディダスオリジナル、 スタンスミス 。

ストレッチが効いてるアッパーは、脱着がとても楽で、アウトソールは柔軟性に優れているため、履き心地抜群のアイテムです。

シックな

アディダス、ベストセラーモデル、スタンスミス。

ネイビーラインは、スポーティーな仕上がりで、ガーリーなコーデには欠かせないアイテムです。

差をつけるなら「シューズライクポタリー」

白でアクセントに

トーンを抑えたマキシ丈に、ちょっとはずし感が漂うシューズライクポタリーの、白のスニーカー。

プレーンなデザインは、ボリューミーなボトムスとの相性が抜群のアイテムです。

プレーンなハイカット

シューズライクポタリーの、ハイカットデザイン。

なつかしさ漂うフォルムとシンプルなデザインは、はずしコーデはもちろん、きれいめコーデにも役立ちます。

ソールにつけられた、水色のポイントもコーデのアクセントになるアイテムです。

早速、はずしコーデにチャレンジしてみて下さい!

人気の高い白スニーカ―特集、いかがでしたか?

いつものコーデに、はずしテクを加えてみればおしゃれの幅も広がります。
プレーンなデザインから、オリジナルのデザインまで、ご紹介しました。

早速、白スニーカーではずしコーデを楽しんで下さい。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る