どうしても諦めきれない女子必見。ヨリを戻したいあなたが取るべき行動♡ | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


どうしても諦めきれない女子必見。ヨリを戻したいあなたが取るべき行動♡



失恋直後の連絡は絶対NG!

冷却期間も必要です

width='399'

復縁したい人は焦ってすぐに連絡を取りたくなるもの。
しかし、復縁したいからと言って、別れ話の直後に連絡するのはおすすめできません。
彼から別れを切り出してきた場合、すぐに復縁を迫られるのは彼にとって重荷だからです。

復縁に焦りは禁物! すぐに連絡したくなる気持ちをグッとこらえてください。
別れの後、お互いにとって必要なのは冷却期間なのです。

別れの理由を分析

フラれた理由を考えよう

width='399'

どんな別れには必ず理由があるはず。
まずは、別れという結論に至った彼の気持ちを理解することから始めましょう。
冷却期間に必ず自分のフラれた理由を分析してください。

感情的にならず冷静に考える、これが重要です。
相手のせいにしたい部分もあるかもしれませんが、相手に非を求めても現状は変わりません。
自分のダメな部分をしっかりと見つめられること、これが復縁するためには重要です。

自分の欠点を直していく

自分を変えよう

復縁のためには自分を変えなくてはなりません。
今のままではお付き合いできない、彼がそう思ったから別れることになったのです。
復縁したいのであれば、今の自分のままでは同じことの繰り返しになってしまいます。

自分のダメな部分を直視できたら、そこを直すよう心掛けましょう。
自分を変えるのは簡単ではありません。
しかし、復縁したいと思うエネルギーがあればできるはず! 努力するのは今なのです。

復縁のきっかけ作りの方法

口実を作ってメール

width='399'

少し期間を置き、自分の気持ちに整理もついたら、復縁に向けて努力しましょう。
口実を見付けて連絡を取ってみるのがおすすめです。物の貸し借りのあったカップルも多いはず。

まだ手元に彼のものがある、そんな人は「借りていた彼のものを返したい」なんて相談を持ち掛けてみては。
上手く行けば、ものを返すという口実でもう一度会う機会を作れるかもしれません。
元カレと会ってやっぱり復縁したいと思えば、素直に自分の気持ちを伝えてください。

誕生日メールを送る

width='399'

元カレの誕生日はもうしっかりインプットされているはず。
誕生日が近いならチャンスです。前日か当日、彼にお祝いメールを送ってみましょう。

もう連絡も取らない、そう思われていない限り返事はもらえるはずです。
さりげなく現在の近況を聞き出してみましょう。
上手く行けば、また連絡を取り合う間柄になれるかもしれません。

共通の友人を通すのもアリ

width='399'

元カレとの間に共通の友人がいるなら、復縁への協力を頼んでみてはいかがでしょう。
友人を通して連絡するのもおすすめです。
第三者が入ることで彼の気持ちも変化するかもしれません。

共通の友人に間に入ってもらい、また会える機会をセッティングしてもらいましょう。
友人にあなたの気持ちをそれとなく伝えてもらうのも有効です。

復縁できますように!

大好きな元カレと復縁できるテクニックをご紹介しました。
いかがでしたか? 復縁のために重要なのは冷却期間と自分磨き! 冷却期間にしっかりと自分を見つめ直し、彼ともう一度向き合ってみてください。
元カレと再びカップルに戻れるよう、復縁のためのテクニックをぜひお試しくださいね!


トップへ戻る