白シャツワンピはこう着こなす!アイテム別のコーデハウツーを習得して

白シャツワンピをメインに

サッシュでメリハリ

真っ白でロングな白シャツワンピはそのまま着てもいいですが、サッシュベルトを巻いてウエストマークを。

ウエスト部分にアクセントがつくことでメリハリが出ますね。

ボタンは途中まで

ボタンを上から途中までとめる着こなし方はいかがですか?

下の部分はボトムが見えるように開いてOKです。ヒップや太ももをカバーできるコーデですね。

細ベルト

細ベルトをウエストに巻くとサッシュとは違う楽しみ方ができますね。

女性らしいアクセントがステキに見せてくれますよ。後ろが長くなっているデザインも今っぽくてオススメです。

スカートコーデ

中にスカートを

中にワンピースよりも短い丈のスカートを合わせることでシャツワンピ一枚でワンピースのように。

中に履いているので透ける心配もいりませんね。

スカートっぽく

スカートっぽく着て清楚な感じに。
ホワイトコーデが女の子らしくてデートのときにぴったりの着こなしですね。大好きな彼に見せてみましょう♡

レイヤード

ニットブラでレイヤードスタイル

今シーズンもトレンドのニットブラはTシャツに合わせやすいですよね。

シャツやシャツワンピに合わせても可愛く着こなせるんですよ♪オシャレ上級者になっちゃいましょう。

パーカーを着る

シャツワンピだけではまだ肌寒いな・・・というときにはゆるっとゆとりのあるパーカーを。

1枚上に着るだけで可愛くカジュアルに着こなすことができますよ。

モノトーン

シックにきまる

シックにかっこよく着こなしたいときにはモノトーンコーデがオススメ。
真っ白なシャツワンピをさらっと着て細身の黒スキニーなどをあわせると大人っぽくきまりますよ。

カーディガンもモノトーンに

しゃきっとした白シャツワンピ。

袖をまくると春コーデにぴったりの着こなしでこなれ感が出ますよ。羽織りものに困ったら同じモノトーンのボーダーカーディガンはいかがですか?

羽織りものとして

普段のモノトーンコーデに白シャツワンピをロングカーディガンのように羽織ってもOK!

白シャツがさらっと似合う女性ってカッコイイですよね。

万能アイテムの白シャツワンピ

そのまま着てボタンをしめてワンピースのように着こなしても、ベルトやサッシュを巻いてアクセントをつけてもOKなシャツワンピ。

ボタンを開ければロングカーディガンのようにさらっと羽織りものとしても大活躍!
一枚あればいろんな着こなしのできるシャツワンピをゲットしてみては?

トップへ戻る