根強い人気の「ニューバランス 574」その人気には秘密があった!

豊富なカラー展開

爽やかターコイズブルー

元気いっぱい、爽やかさのあるターコイズブルーのスニーカー。

足元にターコイズブルーを持ってくるだけで、シンプルコーデも一気に華やかになりますね♪

優しいオレンジ

ふんわり優しい印象を与えてくれる、オレンジ。

春夏にぴったりな明るさを、コーデにプラスしてくれる優秀カラー。差し色としても活躍してくれそう♪

注目浴びるレッド

可愛らしくも、格好良くも決められるレッド。
足元に情熱的なこの色のスニーカーを持ってくると、コーデの主役になり注目を浴びそうですね!

落ち着いた印象のブルー

濃いブルーは色々なコーデに幅広く取り入れらる優れものカラー。
足元を、ブルーで締めたコーデで楽しんでみませんか?

丈夫で長持ち

デザインも機能性も

見た目は少しポテっとしていて、スタイリッシュな感じはないかもしれません。

ですがその分、丈夫さと機能性を兼ね備えたデザインで長持ちしますよ!

どんなコーデに合わせやすい

落ち着いた色合いのコーデに

ネイビーカラーを基調としたコーデに、グレーのnew balanceがマッチしていますね。

女性らしい花柄のロングスカートに合わせても違和感がありません。
大人の落ち着いた雰囲気を漂わせてくれます♪

大人カジュアルコーデの差し色に

トリコロールカラーのトップスに、スカンツを合わせた大人カジュアルコーデ。

シンプルな色合いのコーデでも、足元に元気のある赤色を持ってくることで差し色となり華やかさをプラスしてくれますね♪

綺麗めコーデにも

白色シャツにジョガーパンツを合わせた、大人綺麗めコーデ。

優しい感じのコーデにもNew Balanceはしっくりきます。
上品さをさらに引き立ててくれますね!

【番外編】996との違い

574の特徴

574は、凸凹した山道などのオフロードに適したモデルになっています。

滑りにくく、安定感のある履き心地が特徴。アウトドアが好きな女性にオススメ!

996の特徴

996はその逆で、平らな道でのロードランニングに適したモデルとなっています。

柔らかい素材で、足元が包まれるような履き心地が特徴。お散歩コーデにオススメですよ!

愛されnew balance

みんなから愛される、New Balanceスニーカーの素晴らしさが伝わりましたでしょうか?

カラーバリエーション豊富で、カジュアルコーデから上品コーデまで綺麗にまとまりをみせてくれますね。
まだお持ちでない方も、New Balanceスニーカーを是非一足手に入れてみませんか!

トップへ戻る