夏先取り!フットネイルで足取りも軽やかに♡人気のデザイン大特集 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

夏先取り!フットネイルで足取りも軽やかに♡人気のデザイン大特集



ブルー系フットネイル

シースルーフットネイル

海の中をイメージしたような、クリアブルーが美しいフットネイル。
貝殻などのモチーフをのせたら更に夏気分がアップしますね。
リゾートにしていくのもおすすめです。

ニュアンスフラワー

白地にブルー系の手書き風フラワーを入れています。
濃紺との組み合わせが涼しげですね。
ニュアンスネイルは大人っぽい雰囲気になります。

キャラクターと一緒のネイル

サーフボードを片手にポーズを決めているスヌーピーが可愛い夏向けネイル。
ターコイズブルーを取り入れて、ところどころ乳白色をミックスして天然石のように見せるセンスの高いネイルデザインです。

ボタニカル柄フットネイル

エキゾチックボタニカル柄

夏向けネイルデザインで取り入れたいのがボタニカル柄です。
植物や花など自然のものをモチーフにしたネイルは夏の定番デザイン。
グリーンとブラックの組み合わせがエキゾチックで色っぽいですね。

ピンク系で可愛らしく

ピンクをベースにして、ホワイトのボタニカル柄アートを描いたデザイン。
落ち着いたパステル系のピンクとホワイトの組み合わせはとても愛らしいですね。

ネオンカラーとボタニカル

カラフルなネオンカラーを組み合わせてボタニカル柄をデザインしています。
素足にはこれくらいインパクトがあってもOK。
黒のフレンチラインがアクセントにもなっています。

その他の夏おすすめデザイン

シンプル2色ネイル

夏の日差しのように鮮やかなピンク。
その上に、ワンポイントで白の花を描いています。
2色使いのシンプルなネイルは足によく映えそうですね。

夏向けニットネイル

モコモコとした質感が冬向きと思われているニットネイルですが、カラーをちょっと変えてみるだけで夏っぽくなります! 天然石やエスニックテイストのパーツをのせてサマーニットネイルの完成です。

ヤシの木アートネイル

海外のビーチでよく見かけるヤシの木。
そのヤシの木を忠実に描いたハイセンスなネイルアートです。
ベースの白は砂浜を思い起こさせます。特別な時にしていきたいデザインですね。

デニム&刺繍ネイル

今年のファッションでトレンドの刺繍デザイン。
その刺繍をネイルにも取り入れましょう。
デニムネイルに刺繍を合わせると夏っぽさが出ますね。

いかがでしたか

指の方だと躊躇してしまいそうな柄や色も、フットなら取り入れやすいかもしれませんよ。
サンダルの季節がやってくる前にフットネイルも夏向けにチェンジしてみてください! 今年のトレンド柄にも注目しながら、おしゃれにフットネイルを楽しみましょう。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON