2017年夏の大人女子ファッション♡注目のサマーコーデ特集 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

2017年夏の大人女子ファッション♡注目のサマーコーデ特集



夏の準備はもう出来ていますか?2017年の夏も楽しむためにコーディネートの準備をしましょう♪今回は、注目のサマーコーディネートをご紹介します。流行のボタニカル柄やエスニック柄のコーディネートもポイントさえ押さえればおしゃれ上級者に♪

肌見せコーデにはワンショルダートップス

ブルーで爽やかコーデ

2WAYのトップスです。

春夏にピッタリの涼し気カラー♪
ワンショルはお出かけ用に、オフィススタイルには肩を出さないスタイルにもできます。

定番のボーダーでメンズとレディースのペアコーデも

定番のボーダーのワンショルダーです。

1枚でマリンテイストになるので、夏を感じれる柄ですよね♪
タイトなデニムで女性らしいラインも◎

ボーダーなら、男性とペアコーデも楽しめますよ。

カジュアルなテイストで

ワンショルダーの露出はスタイルを綺麗に見せてくれて、適度な肌見せで女性らしさが引き立ちます。

ワイドパンツでカジュアルに。

夏こそ大人のエスニックコーデ

ロングスカート

ロングスカートにエスニック柄を持ってきても、優しい色合いで上品ですよね。

そんな時のトップスはシンプルがベスト。
シンプルなトップスは流行に左右されませんよ♪

落ち着いたエスニックトップス

エスニックトップスのスタイルは、エスニックを引き立てると好印象♪

エスニックを主役に持っていくと綺麗にコーデが決まります。
ベージュのショートパンツや、テーパードパンツなんかおすすめです。

フェミニンコーデはボタニカルプリントで

シンプルにデニムを

トップスにボタニカル柄を持ってきて、デニムでカジュアルに仕上げるのも映えますよね♪

ロングシャツを羽織ると存在感のあるコーデが完成です。

スカートにボタニカル

スカートにボタニカルを持ってきた場合は、トップスをシンプルに♪

スカートがひらひらとしているフェミニンなタイプなので、ジャケットは辛めで締めるとバランスがいいですよ。

ピンクのボタニカルワンピ

ワンピースとして着ても可愛いのですが、ガウンとして羽織るのが、2017年流です。

カジュアルなコーデにもガウンを羽織るだけで、フェミニンコーデの完成です。

アースカラーで作るナチュラルコーデ

素材も重視して

リネンのパンツは、履き心地が気持ちいいです♪
軽くて、清涼感が感じれるので春夏コーデには最適なアイテムです。

ウエストマークがあるものが、スタイルよく履けますよ。

カーキは何でも似合うカラー

羽織りものに持ってくるのに、ベストなのがカーキ。

カーキは色んなカラーに対応できるので、邪魔をしないですし、ワンランク上のスタイルが完成できますよ♪

夏らしいカラー素材を取り入れて

夏らしいコーデを見ていると、夏が待ち遠しくなってきますね♪

夏は涼しいコーデをして、涼しく見せることも大切ですよ!
素材はリネン、シフォンが夏にぴったりコーデに仕上げてくれます。
ボタニカル柄は柄に夏らしさが盛り込まれているので、他をシンプルに。

2017年の夏はおしゃれ上級者なりましょう。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON