キャミソールの重ね着コーデが大人気☆おすすめデザインはコレ!

キャミソールの重ね着コーデはなぜ人気?

簡単にトレンド感をプラス

キャミソールを重ね着するコーデの人気の秘密は、重ねるだけでトレンド感がプラスできるところにあります。
簡単なので、真似しやすいですよね♪

シンプルコーデのアクセントに

キャミソールを重ね着すると、シンプルなコーデのアクセントになってくれます。
キャミソールとインナーの色や柄で、色々な組み合わせが楽しめるのも人気の理由ではないでしょうか。

柄タイプキャミソール

シンプルコーデに派手柄をプラス

白のTシャツ×デニムというシンプルなコーデに、派手なピーコック柄のキャミソールをプラス。

派手柄キャミはコーデの主役になってくれます!

花柄キャミで女性らしさを

カーキのパンツを合わせたコーデはカジュアルな印象ですが、花柄のキャミを重ねると女性らしさがプラスできちゃいます♡

キャミの色とサンダルの色を合わせることで統一感がでますね♪

タック入りパンツもカジュアルに

タックの入ったきちんと感のあるパンツも、キャミソールの重ね着コーデでカジュアルに着ることが出来ます。

胸元フリルでフェミニンさもアップ♡

レースタイプキャミソール

短めキャミでスタイルアップ

短めのキャミソールを重ねると、目線が上に行くのでスタイルアップ効果が期待できます♪

カジュアルコーデも、黒のレースキャミでセクシーに♡

女性らしさをプラスするロングレースキャミ

ロングのレースキャミはとてもガーリー♡
カジュアルなパンツスタイルに重ねても、女性らしさをプラスすることが出来ちゃいます。

ロングタイプキャミソール

フリルトップスに重ねてガーリーに

レースのロングキャミソールを、袖にフリルの付いたフェミニンなトップスに重ねたコーデ。
長めの丈ですが、透け感のある裾からチラ見えする足に女性らしさが感じられます♡

ベルトをプラスしてトレンド感アップ

ロングのキャミソールの上からサッシュベルトを巻いてトレンドのコーデに♡
ウエストがマークされるので、足長効果が期待できますよ♪

デニムを重ねてカジュアルダウン

ロングキャミソールの下にデニムを重ねればよりカジュアルな印象に!
ゆったりとしたペイズリー柄でリラックス感のあるコーデです。

インナーとの組み合わせを楽しんで

キャミソールの重ね着コーデは、インナーとの組み合わせを楽しめるのが人気のポイントです。
柄のキャミソールやレースなど、シンプルなTシャツとのコーデも楽しんでみて下さい♪

重ねるだけで簡単にトレンド感が出せるで、ぜひ真似してみて下さいね♡

トップへ戻る