ストレートでも、マンネリにならない!抜け感が手に入るストレートスタイル特集

ストレートもいろいろあるんです!

王道のサラ艶ストレート

低温アイロンで作った王道のサラ艶ストレート。
クセ毛が気になる女の子でも扱いやすい髪質になれて、まとまりを良くする効果が期待されます。

前髪あり小顔ストレート

前髪を作るとあどけない表情に見せてくれて、大人かわいい雰囲気がお好みの方にぴったりです。
ぱっつん前髪ならトレンド感もでるので、こなれた印象を作ってくれます。

内巻きワンカールストレート

内側にワンカール動かしたニュアンスヘア。
前髪にも適度な動きをつけることでやさしい印象になって、女性らしさがアップします。

ハイライト&ローライトでストレートも見違える

自然な立体感でおしゃれ度アップ

ストレートパーマにローライトをあわせて立体感をだしたスタイル。
大人っぽい印象がでやすい斜め前髪と組み合わせて、女性らしさをひきたてています。

ピンク系ハイライトで艶感を

フェミニンな印象のピンクベージュにウィービングハイライトの組み合わせ。
ナチュラルなハイライトなので「いかにも」という雰囲気にならず、ほどよい透明感を感じます。

グラデカラーで外国人風

ナチュラルストレートにアッシュベースのグラデーションカラーをオン。
トレンドの外国人風スタイルに仕上げることでぐっとお洒落な雰囲気がでます。

ツヤ感が大事。最旬ストレートスタイル

カラー重視のストレートミディ

艶感重視のピンクカラーにナチュラルストレートの清楚スタイル。
誰からも愛される魅力があります。
厚めに作った前髪も女性らしさをだすポイントです。

透明感あるニュアンスボブ

やわらかい髪質に見せてくれるカラーリングと前下がりボブのナチュラルスタイル。
適度な艶感がイノセントな表情に見せてくれて、女性らしい雰囲気です。

黒髪にもツヤ感をプラス

チラ見せインナーカラーをいれることで黒髪でも艶感アップ。
ほどよいコントラストにおさめることで清楚な印象を維持しながらトレンド感を高めています。

カラーアレンジで自分仕様のストレートを!

ビビッドオレンジの大人ボブ

あごのラインでそろえたボブに潔いくらいのオレンジカラーをあわせた個性派スタイル。
人と同じ髪型では満足できない女子のこだわりが詰まったスタイルです。

インナーカラー×ストレート

YSOwidth="399"

YSO

ナチュラルストレートにイエローのインナーカラーをたして、外国人風にしています。
ベースカラーとの組み合わせでバレーションが広がるので、なりたいイメージにあわせて工夫できます。

ホワイトカラーのショートボブ

透明感がでやすいラベンダーカラーとホワイトブリーチの組み合わせ。
オン眉前髪との相性もよく。
格好よくクールな感じにまとまっています。

質感を高めるヘアケアも重要

いろいろなストレートスタイルを紹介しましたが、気になるものは見つかりましたか?カラーやカットで魅せるストレートは質感が重要で、ヘアケアも必須です。
ハイトーンカラーをのせたときはアフターケアについても相談して、きれいな状態をなるべく長く楽しみましょう。

トップへ戻る