彼女とのデートで彼が「女性にして欲しい」と思っている言動4選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

彼女とのデートで彼が「女性にして欲しい」と思っている言動4選



彼とのデートはドキドキでもあり楽しみでもありますよね。 実は彼がデートで彼女にしてほしいと思っていることがあるようですよ。 さり気ない彼女の言動が、彼を喜ばせるポイントになるのかも♡ それでは彼がデートで彼女にしてもらうと喜ぶことを4つご紹介しましょう。

女性の言動は見られている

周囲との会話で

width='399'

デート中に彼の友達にばったりと会ったとき、彼女はどのような対応をするでしょうか? 無言だったり、そっけない態度を取ったりされたら彼も気分を損ねるに違いありません。
ニコニコとあいさつをし、彼を立てることで礼儀正しい人という印象を持たれます。
そして飲食店や他のお店に行った際の店員とのやり取りは、意外と彼に見られていることが多いようです。

例えば、お店側がミスをしたときに彼女がどのような反応をするかによって、彼の今後の付き合い方が変わる可能性があります。
ムッとした態度を取らず、優しく丁寧に店員に接することで、彼はうれしい気持ちになるはず。

待ち合わせ時には

遠くから手を振ってほしい

待ち合わせ場所に彼女が来たときに、遠くから手を振ってみましょう。
手を高く上げて振ると活発で明るい印象に、近くで小さく振ると可愛らしく、どちらも彼にとってはうれしいのです。
手を振ってくれた姿を見ただけで気分も上がりますね。

ニコッとしてほしい

width='399'

彼女と目が合った瞬間に、彼女からニコッとはにかんでくれたら、テンションの上がらない彼はいないのでしょう。
ニコッとする笑顔は、会えてうれしいということにも匹敵するため、彼も彼女のことを想わず抱きしめたくなるのでは?

さりげない気遣いが好印象

お礼を忘れずに伝える

width='399'

「ありがとう」「ごちそうさま」など相手にしてもらったことに対してお礼を言うのは当たり前のことですが、付き合いが長くなるにつれて、うやむやになってしまいがちです。

彼に何かしてもらったら忘れずにお礼を言うように心がけましょう。さりげない一言が彼にとってはうれしいことなのです。

TPOに合わせた服装で

width='399'

デートだからといってド派手なファッションは逆効果です。
きちんとTPOに合わせた格好をすることで彼は彼女に対して好印象を持つはず。
デートに限らず、彼の両親や友人に会うときも上品な女性らしい服装を心掛けることで、イメージアップにもつながります。

別れ際のしぐさでドキっと

もう少し一緒にいたいと甘えて

デートの別れ際。
彼女から「もう少し一緒にいたい」といわれたらドキッとしますよね。
普段甘えることがない彼女だとすれば、なおさらでしょう。
彼女のストレートな気持ちを聞いて、彼も気分が急上昇すること間違いなし!

服を掴んで引き止めて

width='399'

楽しいデートが終わりを迎えると寂しい気持ちになりますよね。
帰らないといけないけど、まだ別れたくない。
別れ際に彼女が彼の服の裾を掴んで引き止めてきたら、うれしいですよね。
彼は健気な彼女の行動にきっと愛おしく感じるでしょう。

いかがでしたか?

彼は彼女が甘えてくれたり、ちょっとした気遣いをしたりすることで、うれしい気持ちになるのです。
また服装やお礼など、基本的なことがしっかりできる人は周囲からも好印象を持たれるでしょう。
彼が喜びそうなことをさりげなく取り入れてデートを楽しみましょう♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る