守りたくなるほどキュート♡シースルーバング×おだんごスタイル10選

甘カワ♡スタイル集

彼氏もメロメロのおフェロおだんご

やわらかい印象をアップしてくれるシースルーバングと、少女らしいかわいさが魅力のおだんごは最強の甘かわコンビ。
ちらりとのぞくおでこがヘルシーな色っぽさを演出して、彼もメロメロになるはず♡

ミディアムの甘かわおだんご

yuiwidth="399"

yui

高め位置に作ったおだんごからゆるっと髪の毛を引き出してあげると、かわいさがアップ! 髪の長さが足りないミディアムでも、トップにボリュームを出すとしっかり存在感を出せますよ♡

ピンでつくるシースルーバング

前髪を少しずつとってねじり、カラーピンで留めてつくるシースルーバング。
実際に切らなくても、ピンで前髪の量を調節して留めてあげると簡単にシースルーバングが作れるんです。
どこから見てもガーリーな雰囲気いっぱいに♡

表情が印象的に

こちらも前髪を調節して後ろにピンで留めてつくったシースルーバング。
顔周りのおくれ毛が甘かわの雰囲気をアップして、表情をより魅惑的に見せてくれます♡

色っぽ♡スタイル集

こなれ感でおフェロに

抜け感とこなれ感で、大人かわいいアレンジ。
ふんわり巻いたシースルーバングで、キュートながら色っぽい雰囲気になります。
ざっくり作ったおだんごの毛先が動きをくれるから、表情も印象的に映るんです♡

厚めのシースルーバングで色っぽく

厚めのシースルーバングが、のぞくおでこのチラリズムをより色っぽく演出してくれます。
シースルーバングは前髪の量でイメージを変えてくれるから、カジュアルアレンジのおだんごも、おフェロな雰囲気に仕上げられるんです♪

斜めに流して大人っぽく

定番のおだんごスタイルも、シースルーバングと後れ毛でイマドキ感がアップ。
斜めに流したシースルーバングが、大人っぽさをプラスしてくれます。
カジュアルコーデにも色っぽコーデにもぴったり♪

ツインお団子もセクシーに

狭めのシースルーバングが小顔効果をくれるスタイル。
ツインおだんごとシースルーバングのコンビは、ガーリーながらおフェロ感もたっぷりです♡

ちょっとモードなスタイル集

きっちりお団子でモードに

きっちりめに作ったおだんごに、シースルーバングを合わせることでモードな雰囲気に。
幼くなりがちなおだんごスタイルも、おくれ毛の量を調整したりシースルーバングを長めにしたりすることでモード感を演出できますよ♪

ボブおだんごもおしゃれに

ボブのおだんごに短めのシースルーバングを合わせると、おしゃれ感をアップしてくれます。
毛先にいれたグラデーションカラーで、一気にモード感たっぷりの雰囲気に♡

いかがでしたか?

シースルーバングのおだんごアレンジは、女の子の魅力をたっぷり引き出してくれる最強スタイル。
カジュアルやモードなファッション、そしてデートの甘かわファッションなどいろんなスタイルに取り入れて、シースルーバング×おだんごを楽しんでみてくださいね!

トップへ戻る