自然なあざとさって悔しいけど素敵?ナチュラルメイクではリップにこだわろう

自然なリップってさりげなさがあってとても素敵ですよね♪ナチュラルメイクをっした時にリップも自然な感じにあすることでさらに、ナチュラル感が出ます。でも、どんなリップが自然なのか気になる方のために今回はナチュラルリップについて紹介していきたいと思います!

モテ度アップのナチュラルリップ

ナチュラルとは?

width='399'

どんなリップがナチュラルなのかわからない方もいるのではないでしょうか?
ナチュラルというのは、肌の色とあまり差がない色合いのことを言います。

濃すぎない自然な印象でオフィスシーンでも使えるメイクです♪

ナチュラルにすることで

width='399'

ナチュラルリップを塗ることで、肌がキレイに見える効果も期待できます。

いかにも塗ってますというリップよりも女性らしさが漂います。
ナチュラルリップで大人の女性に変身しましょう♡

選び方

どんなものを選べばいいの?

width='399'

リップは色々な種類があるのでどれを選べばいいのか悩みますよね?
まずは、自分の唇に近い色の物を選ぶことで自然な仕上がりになりますよ!

ベージュの入ったピンクリップなど、派手すぎないものを。

ためし塗をする

width='399'

リップを選ぶ際に、まずは手の甲などに試し塗りをすることをおススメします。
たまに肌に塗ると色が違って見えることがあるので注意しましょう!

他のコスメでも試し塗りは重要なポイントです!

塗り方

色々な塗り方

width='399'

初心者の方には、リップブラシがオススメ。

リップブラシを使うことで塗りすぎやはみ出しを防ぐことができますよ。
濃淡を出しやすいのも使いやすいポイント。

ペンシルタイプ

width='399'

最近では、ペンシルタイプのリップも流行しています。
リップブラシでもペンシルタイプでも共通している塗り方は、輪郭のラインから描いていくことです。

おすすめリップ

おすすめ商品の紹介

おすすめのリップは、THREE エピック ミニ ダッシュX02です。

こちらの商品は、チークになりますがリップカラーとしても使用することができるのです!
チークとリップ同じ色で統一することができるのでナチュラルに仕上がりますよ。

ナチュラルリップで自然な美しさ

いかかがでしたでしょうか?

ナチュラルメイクをした時に大事となる、リップですが選び方塗り方で調整することができるのです!

ナチュラルメイクをした時のリップ選びに今まで困っていた方は、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

トップへ戻る