指先にも洋服のようなアクセントを!トレンド先取りベルテッドネイルとは?

ベルテッドとは?

流行りのベルトマーク

ベルテッドとは「ベルトの付いた」という意味です。

ファッションでも、ベルトでウエストマークをするのがトレンドですよね。
ネイルもベルトのようなデザインでメリハリをつけましょう♪

ベルテッドネイルデザイン集

ラインテープ

ゴールドのラインテープで、ベルテッドラインを作ったデザインです。

スタッズとパールをプラスして、甘辛ミックスに仕上げました。
シンプルなデザインでもおしゃれな雰囲気に♪

ブライダルネイルにもぴったり

ストーンで作ったベルテッドラインがとってもゴージャスです。
繊細なレース柄と組み合わせれば、ドレスにぴったりなネイルに。

ブライダルネイルにおすすめです。

ビックパール

大人気のビックパールを横に並べて、指先を上品に演出しましょう♡
赤のべっ甲柄との相性も抜群!アンティークっぽい雰囲気のネイルでおしゃれにキメよう。

フレンチにも

ワンカラーだけではなく、フレンチにプラスしても可愛いのでおすすめです。
ベルテッドネイルにするならストレートフレンチがGOOD!ストーンを置いて華やかに♪

ラメでもできる

ラメを太めに引いてラインを作ると、ゴージャスな雰囲気に。
シェルのパーツを乗せれば、海を連想させるデザインに。リゾートネイルにぴったりです。

根元にストーンを並べて

ストーンを根元に並べるだけで、ベルテッドネイルの完成です。
セルフネイルでもチャレンジできるデザインです。

オフィスネイルにもぴったり♡

グラデーションにもぴったり

グラデーションに、ラメとストーンでラインを作って上品な仕上がりに。
大人のモテネイルはこれで決まり♪シンプルでキラりと品良く輝くネイルは、万人ウケするデザインです。

他と被りたくない

ネオンカラー

人と被りたくない方におすすめなのが、ネオンカラーのベルテッドデザイン。
ラインだけで目を惹くデザインは、おしゃれ度がアップしそうなネイルですよね。ぜひチャレンジしてみては?

ゴールドリング

ベルトラインを作るのは、ラメやラインテープだけではありません。
ゴールドのリングでおしゃれなデザインに。アクセサリーのようなベルテッドデザインは、真似したいですよね。

ベルテッドネイルに夢中になりそう

お気に入りのデザインはありましたか?
シンプルなデザインに入れるだけで、メリハリが付いて流行のデザインに大変身♪
シーンを選ばず、オフィスネイルや華やかなネイルにも取り入れられそうですよね!
ぜひベルテッドネイルで可愛いネイルに仕上げましょう。

トップへ戻る